-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-28 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日はお仕事お休みだったの
だから、ぴぃちゃん枕を作るぞ~!!!!!
って、思ってたんだけど・・・

昨日、お声を聞かせてくださ~い!
なんて書いたものだから、もう、朝からブログが気になって気になって(笑)
自分でアクセス数を増やしてるんじゃないか!?ってぐらい (てへへ

いやいや
コメが入ったらが鳴るように設定してあるから、何度ものぞきに来なくったっていいんだけど
時々、数時間遅れてケイタイに送信されてくることもあって・・・

で、そのケイタイ、全然ならないし~

って思ったら!
あら、やだ~
さきったら、マナーモードのままでしたわ (ぷっ
昼頃気付いたの~

いや~んいや~んいや~ん
拍手コメ、入れていただいてるじゃないの~~~~~

きゃ~~~~

あの!あの!あの!
お返事、続きからに書かせてもらいましたっ!!!!!
秘コメでいただいた方のお名前はアルファベットの頭文字だけ表示させてもらいますね

どうもありがとうございます!

いつの日か、本文のコメント欄にも遊びに来てくださいね
『ちゃわちゃわにっき』のちゃわこさん(きゃ~ごめんなさ~いっ!笑)、もとい、『ほのぼのにっき』のHちゃんや、とっても楽しいZちゃんが、一緒に遊んでくれますよ~

って

えっ?人任せ?(笑)

いえいえ、もちろんさきだって!

Hちゃんがね、ブログで言ってたんだ
ぴぃちゃんが架けてくれた虹の架け橋
ぴぃちゃんが魔法をかけてくれたから、ちょっとやそっとじゃ消えないって

虹の架け橋の両端にいる私たちをつなげてくれる
とっても素敵な虹の架け橋

そんな素敵なぴぃちゃんからのプレゼントの虹の架け橋
もっともっと増やせたらいいな~って思ったの

そしてそして、いつの日か、この虹の架け橋を渡って、本当に出会うことが出来たら。。。

ね、ねっ
素敵でしょ

そうこうしていたら、お昼からは本文のコメ欄にも初めましてのコメントが!!!!!
どうもありがとうございます!
一緒にぴぃぴぃ言えるって楽しいですよね
いつでも、待ってますから~~~~

そして、今回は残念ながらお声を聞けなかったあなた!
あなたですよ~~~~~
また、気が向いたらお声を聞かせてくださいね




それから、すでにお気付きの方もあるかしら?
数日前に、実はこっそりリンクさせてもらったブログがあるんです

ちょっと訳あって、あえてブログでは触れてなかったんだけど、解禁になったのでご紹介~

中学生のもえかちゃんのブログ『ありがとう・今-NEWS-』で~す!
ちょっとした親子愛が見れるかも!
でもでも!おかあ~さ~ん!!!!!
娘さんのブログを覗いちゃだめよっ!(笑)

ではでは、よろしくね~


で、ぴぃちゃん枕はと言うと
なぜか・・・
まだ、ただの白い布のまま・・・

おっかしいな~
え~いっ!来週だ~~~~~~~っ!!!!!!


~ 追記 ~
めざましで17のパーティーの映像が流れたようですよーーーーっ
娘たちがアニメを見てたので、後で確認しようと思ったら・・・
げげげっ!!!!!
DVDちゃん、お休みしてる・・・
なんで~~~~~~~っ
あ~、原因追求してる時間はないわっ
お仕事行く前に、ひと目、ぴぃちゃんを見たかったよぉ~~~~~
見れた方、どんなぴぃちゃんだったか教えてね!
帰ったら、動画探しの旅に出ますわ


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking



私信:Hちゃ~ん!『虹の架け橋』タイトルにお借りしちゃった

続きは拍手コメのおへんじで~す

コメント、本当にどうもありがとうございました
初コメって、さきも苦手で(笑)
ブログめぐりしても、お智だちのところ以外はほとんどコメを残すことがないの
さき自身がそうなのに、コメントが欲しいなんてワガママでしょ!(笑)
でも、これをきっかけに虹の架け橋が出来たらいいな~なんて思っています

初コメって、なんだか少し勇気がいるよね
なのに、さきの呼びかけに応えて頂いて、本当にありがとうございます

そして、2回目のコメ
これがもらえると、本当に嬉しいんです




~ ブログ拍手(05/27 05:41 みなさまへ )の秘コメのHさんへ ~
きゃ~~~~コメありがとうございます!
そうそう!あの目なんです!
あの瞳にやられたんですよ!
さきも、この歳になって、まさか、あんな若いコに恋するなんて思ってもみなかった
でも、恋するのに歳って関係ないんですね
ぴぃちゃんは、うら若き乙女だけでなく、大人の女性までも虜にしちゃうんだから~
もう、ぴぃちゃんには参りました~


~ ブログ拍手(05/27 08:58 Anniversary )の秘コメのMさんへ ~
こちらこそありがとうございます!
こうやって、お声が聞けて嬉しいです
きゃ~とか、可愛い~とかばかりのブログだけれど、呆れないでね~(笑)


~ ブログ拍手(05/27 11:24 みなさまへ )の秘コメのPさんへ ~
きゃっ!Pさんだなんて!
えへ、Pの文字を見ると、ついつい反応しちゃって(笑)
さきも、まわりにはぴぃ担もNEWS担もいなくって・・・
唯一の仲間が娘たちなんだもの
ねえ、ねえ、一緒にきゃ~きゃ~言っちゃいましょ!
いつでも、待ってるわよ~


~ ブログ拍手(05/27 11:25 みなさまへ )のmiharuさんへ ~
昨日に引き続きコメいただけるなんて!
うわ~
呼びかけてみてよかった~
どうもありがとうございます!
その上、Pちゃんと同じくらい応援してもらえるなんて!!!!!
ほらほら
なんだか虹の架け橋が見えてこない?(笑)


~ ブログ拍手(05/27 16:39 みなさまへ )のみなさんへ ~
おお!
2年分のブログ、読んでもらったなんて!
えへへ
さきって、こういうヤツなんですぅ~
それにしても大変だったでしょ
さきも何度か読み直そうとするんだけれど、途中で恥ずかしくなってきちゃうのよ
で、ギブアップ(笑)
もう、何書いてるんだか~って思っちゃって
だけど、冷静に考えれば、今もたいして変わってない?(笑)
担歴6ヶ月なんですね
って言うことは冬コンの辺りですよね!
冬コン堕ちですか~?それともweeeek堕ちかな?
こちらこそよろしくね~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/429-cc29a859
