-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-19 23:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:日記 テーマ:日記
pちゃん、アフロ?
えっ?

アフローー!!

今日の朝のワイドショーでそんなのやってたなんて・・・
残念・・・
見逃してしまった・・・
とりあえず、今日は忙しかったのでチェックしてなかった・・・
よし!例の動画のサイトに期待しよう!
明日ぐらいには、どなたかUPさせてくれるんじゃないかしら?って他力本願です(笑)
初回限定版のDVDに収録されているのね。
ますます楽しみになったわ。

例のサイトで昨日見逃した、pちゃんが英語でゴルフとマイクに話しているのを見て、またまた、がんばってるんだぁ!って感心して、日記で試験中というのを知り、ほんと、大変なんだなぁって思いました。
その日記も毎日更新してて、ほんと、すごいと思います。
pちゃんのそんな頑張りを見ると、もう、応援せずにはいられないですよね。
「フィーバーしようぜ!がんばれ日本!」だね。
pちゃんだけじゃなく、まじめにバレーも応援します!


実は、今日でブログを始めて一ヶ月になります。
もう一ヶ月なんだぁ~、早いなぁ。。。って感じです。
何か情報を発信できるわけでもなく、pちゃんの昔からのファンでいろいろ知ってるわけでもなく、語彙が少なくて、かっこいいとかかわいいとかそればかりですが、それでも、このブログに目を留めてくださる方があることに感謝しています。

ブログを始めて思ったのですが、pちゃんのことを考えてる時が、ほんとにほんとに幸せなんです。
こうやってブログをやっている時間が幸せなんです。
忙しくて、更新できなかった日も何日かありますが、できる限り続けていきたいと思ってます。

私自身、結構恥ずかしがりやさんなんです。
なので、他の方のブログにお邪魔してもなかなか自分からコメントを残す事ができなくて。
そんな私が言うのもおかしな話ですが、もし、よかったらコメントをいただけるとうれしいです!
pちゃんのこととか、いろんな方とお話できたらなぁ・・・って思うんです。
あらら・・・やっぱり他力本願ですね(笑)

これからも、おそらくこんな調子でしょうが、よろしくお願いします。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/43-db6e02b2
