-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-29 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今朝、めざましで17のパーティーのやってるって教えてもらったの

きゃ~
出勤前にぴぃちゃんに会えちゃう~~~~~

でもでも、今は子供たちがNHKの子ども番組を見てるから
子供たちが学校に行ったら、録画を確認しよ~っと
って、思ってたのよ・・・

なのに、なのに~~~~

うちのDVDちゃん、なんでお休みしちゃってるの?

    



しか~しっ!
捕獲失敗は日常茶飯事のさき (えっへん!←威張るとこじゃないって
そんなことじゃめげませんわよっ!

帰ってから、動画探しの旅にでちゃうも~ん
ぴぃちゃ~ん、それまで待っててね~

なんて思ってたら、お智だちがねムービー送ってくれたの(ウルウル)
Yちん、どうもありがとう

こうやって、さきは見ることが出来たけど、まだ見れてない方があるかも!
と思い、探してきちゃいました~
ズームイン
めざまし

パーマ、またかけたんだね
前よりもクルクルしてる
髪の色も真っ黒?
そして、黒縁メガネ・・・

ぴぃちゃん、もうすでにドラマモードに入っちゃてるのかな
少し、大人っぽく見えたよ

実年齢よりも上の役だもんね
ぴぃちゃんは童顔だから、年上の役作りって大変だよね

でも、ぴぃちゃんの内面は、ぴぃちゃんよりず~っと年上のさきが感心しちゃうぐらい大人だったりする
さき、見習わなきゃいけないこと、いっぱいあるもん


ちなみに、さきはねぇ、もう少しとれかけのパーマの方が好き
柔らかそうでさぁ。。。
クシャクシャって (まだ言ってる・・・

そのうち、このパーマもいい感じに馴染んできて
さきがクシャクシャってしたくなる感じに、きっとなるよね~

ねっ、藍沢センセ



おおっ!
『コード・ブルー』、今日、クランクインしたんだ~
ぴぃちゃん、教えてくれてありがと

明日のめざましで、クランクインの様子映してくれるかな?
ちょっと、期待しちゃお

おっと!その前に!
今日の二の舞にならないように、もう一度予約の確認してこよっと



卵だけチャーハン、さきも食べた~い
ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


続きからは拍手コメのお返事で~す

~ ブログ拍手(05/28 20:12 虹の架け橋 )の秘コメのCさんへ ~
虹の架け橋は、お智だちのHちゃん(ほのぼのにっきの方です)が命名したの
素敵だなぁ~って思って、お借りしちゃった
そうそう!Cさん、お智だちのブログでお見かけしたわ~
あちら(Yちんの・・・)でお見かけするって事は・・・
同類ね(笑)
え~~~~
まだ、謎なんですね
じゃあ、ちょこちょこヒントを出しに来てくださいね~


~ ブログ拍手(05/28 21:04 虹の架け橋 )の秘コメのYさんへ ~
秘コメで全然OKですよ~
Hちゃんとこで絡んじゃうから(笑)
ちゃわこさんが二人だなんて!それは大変!
旦那さんの隙を見計らって、また、来てね~


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/430-dbe036d3
