-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-29 08:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
そっか~
な~んにもわかってなくてごめんね・・・


昨日ね、ブログを書き終わって、今日は早く寝よう!ってその後すぐに布団に入ったんだけど
ぴぃちゃんの 今日は『コード・ブルー』のクランクイン の言葉が頭の中をグルグル・・・

やっぱり、17パーティーのぴぃちゃんは、藍沢先生仕様だったのよね?

ごめんね・・・

パーティーのぴぃちゃんを見て、ちょっとした違和感があったの
いつもみたいに、萌え~ってならなかったの

藍沢センセ藍沢センセって浮かれてたけど
今回のドラマは、しっかりとした医療ドラマ
今までとは少し違う

萌え~は必要ないんだよね

もう、さきったら、何にもわかってないんだから・・・

ごめんね・・・

でも、ドラマの中の、ぴぃちゃんの真剣なお顔を見たら
きっと、萌え~ってなっちゃうに違いないけど(笑)

あはは
反省してるんだか、してないんだか


ふぅ~
ごめんねって言って、ちょっと、すっきり
心の中がモヤモヤしてたんだ~

今日は遅出の出勤でよかった~
スッキリしてから、お仕事行けちゃう

さあ、そろそろお仕事に行く準備しなきゃ!
また、後でね~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/431-48a1eeb4
