-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-30 00:52 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
マグロづくしのお寿司まではわかるけど
「あとライスもらってもいいですか!?」って

ぴぃちゃん、お寿司にライスって~~~~(笑)

そりゃ、シゲじゃなくたって驚くよ

小山「あっ俺も
って、慶ちゃんまで~~~~~


今日はぴぃちゃんの日記、更新されてなかったけど、シゲに楽しませてもらっちゃった
シゲ、ありがと


そうそう、今日、WSなかったね・・・
残念・・・
今日はちゃんとDVDちゃん、働いてたのになぁ。。。

ぴぃちゃんが感じ取って、作り上げようとしている『藍沢耕作』
なんだか、と~っても気になっちゃう
17のパーティーの映像を見るまでは、違う意味で気になってたんだけど(えへっ)
あの映像を見て、ぴぃちゃんの意気込みを感じちゃった

どう見たって、パーティー仕様じゃないでしょ~~~~(あー毒はいた・・・

そのときも役作りかなって、チラッと思ったけど
クランクインだって知って、やっぱりって思っちゃった

ぴぃちゃんらしいね

それならそれで、さき、もう、どんどん応援しちゃう!

ぴぃちゃん、確かに少し大人っぽく見えたもん
若すぎるなんて声もあるみたいだけど、これなら全然OKだよ

萌え~は少し封印して (出来るのか?笑)
しかと見届けるわ!

で、お着替えシーンとかある~? (こらっ!)




いつもありがとうございます


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のおへんじで~す!

~ ブログ拍手(05/29 08:27 17パーティー 、05/29 23:16 ごめんね )のmiharuさんへ ~
BGM、抱きセニョにしたんだ~
さきも久しぶりに聴きたくなってきた!
向日葵もいいよね!あの曲、さきも好き

さあ、ドラマもクランクインしましたね!
どんなぴぃちゃんが見れるのか楽しみね
さきも、miharuさんをみならって
ステキなドラマになりますように。。。



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/432-76636d91
