-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-05-31 00:02 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
は~い!は~い!は~い!
ハニーちゃんで~す (えっ?年齢制限?気にしないも~ん

そっか~
昨日は寝ちゃったんだ~
可愛いなぁ。。。
って、ぴぃちゃんには激甘なのよ~ん
だって、ハニーちゃんだも~ん (すっかりその気 笑)

なんだか、ぴぃちゃんの寝顔を思い浮かべただけで、ニンマリしちゃう
だって、ハニーちゃんだも~ん (もう、いいって!)

ぴぃちゃん、医療ドラマ借りてきてお勉強するのね!
難しい役だけど、ぴぃちゃんなら大丈夫!
楽しみにしてるね
だって、ハニーちゃんだも~ん (わかったから、大人しくなさいっ!)




ぴぃちゃんのハニーちゃん達(きゃ~)、いつもありがと


ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のおへんじで~す!

~ ブログ拍手(05/30 08:55 ライスって(笑) )の秘コメのPさんへ ~
初めまして
お着替えシーン、あるかな!
うへへ
楽しみね!
あっ!お着替えシーンじゃなくて、ドラマがだよ~
いや・・・
お着替えシーンもだけど(笑)


~ ブログ拍手(05/30 21:00 17パーティー )の秘コメのCさんへ ~
個人的にってのは、さきにじゃないよ~
いつもの以上ってのが怖くて、メール送って~って言えないわ~
だって、さき、ウブですもの~ (笑)


~ ブログ拍手(05/30 08:55 ライスって(笑) )のさちさんへ ~
えへ
恐る恐る呼びかけちゃった
もうね、コメント何にもなかったらどうしよう~とか思っちゃった(笑)
ぴぃ担歴、8~9年なんだ!
いいな~
さきの知らないぴぃちゃんを、リアルタイムで見ていられたなんて
リンクしてもらえるの?
ありがとう
さきも、リンクさせてもらってもいいかしら?



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/433-8e58c834
