-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-01 05:19 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
おはようございま~す

昨日、気付いたら寝ちゃってて・・・
って、あら?
先日見たぴぃちゃんの日記と一緒だわ
うふふ
以心伝心だわ~ (時差ありすぎっ!)

で、ぴぃちゃん、Tシャツ1枚なの?
それは危険だわっ!
お姉さんたちの目はね、Tシャツ1枚ぐらい、透視しちゃうぐらいの眼力でぴぃちゃんのこと見てるんだから~
危険!危険!

ん!?

そういうことじゃないって?

ハハハ

透視されちゃう前に脱いじゃおうね~ (だから、違うって!)

もう!
ぴぃちゃん、ドラマの撮影があるのに風邪引いたらどうするのよっ!
ごめんね~
肌寒いよね
危険だよね
さきが暖めてあげるよ~ (それが1番危険だって!笑)


朝から、おかしなテンションでごめんなさ~い


0409は後ほどね~
ぴぃちゃん、かっこいいですぅ~~~~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/434-e5767a97
