-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-02 00:00 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日はお昼から時間が出来たので、家族でカラオケに行ってきました~

しか~しっ!
ダンナと一緒ではちょい気まずい・・・

おもむろに、ぴぃちゃんのソロ曲を歌うわけにもいかず
無難ななNEWSの応援歌で様子を見ていると

てご担ちゃん
「バンビーナ入れて!」
と無邪気に言うではありませんかっ!

バ、バンビーナ!!!!!

はい・・・
その後はダンナと目を合わせませんでした・・・

子供って無邪気ね・・・
空気読んで~~~~~



と言うことで、今回の『0409』は『気』がテーマです!
まずは、まずは、何と言っても今回のお写真!
ぴぃちゃん、素敵ですぅ~~~~

どう、素敵かって?
そんなことさきに聞かないで~~~~

もう、さきの知っている言葉では言い表せません!

ST誌をペラペラとめくって、ぴぃちゃんを見つけた瞬間、息が出来なくなっちゃうから!
でも、息してないことを忘れるぐらい心を奪われちゃう
苦しくなって我にかえれば、高鳴る鼓動で胸がいっぱいで
しばらくは、ぴぃちゃんの視線から目を離す事が出来ず・・・

ふう~って深呼吸

いつもなら、ぴぃちゃんのお写真を触ってみたりするのよ
でも、伸ばしかけた手がためらっている

ただの1枚の紙
色の付いた、ただの紙

その紙が魂を持っているかのように感じられる

決して、さきを見つめているわけではないのに、その瞳に吸い込まれる

ぴぃちゃん、ごめんね
さき、ぴぃちゃんとのお約束、守れそうにないわ
ぴぃちゃんの目を見てお話しするなんて無理よ・・・
お写真でさえ、こんなになっちゃうのに
ぴぃちゃんを目の前にしたら・・・
頭の中、真っ白になっちゃって何にも考えられなくなっちゃう
だから、ごめんね
ぴぃちゃんとデートできないわ (←大分いかれてる?)


ためらっていた指を
そ~っと、そ~っと、伸ばしてみる
髪に触れてみる
頬に触れてみる
唇をなぞってみる

指先が温かい
ジンジンする

さきの触覚で感じられるぴぃちゃんは
いつもツルンてしているか、少しザラッてしているか
やっぱり、ただの紙でしかないのだけれど

だけど、さきの指先は確かに何かを感じ取っている


ふう~
もう1度深呼吸

なんだか、さきのまわりだけ空気が薄いんじゃないかって思っちゃう
ちょっと苦しい

ぴぃちゃん、そんなに見つめないで。。。


あまりにも苦しくなるから、視線をはずす
でも・・・
Vゾーンから覗く胸元の盛り上がりにドキッとし
ぴぃちゃんの手を見てはドキッとし
ぴぃちゃんの腕を見ては・・・

ん?

むふふふふ

腕の毛に反応するってどうよ?(笑)
無性に触りたい

って・・・
あちゃ~~~~
今日は、結構まじめに書いてたのに、最後はこれかいっ!(笑)


~ お知らせ ~
リンクの追加で~す!
NEWSと韓流にはまっている、さちさんのブログ『newSmile**』です
よろしくね!




いつもありがとうございます

ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手( 06/01 09:16 危険)のさちさんへ ~
お風邪大丈夫?
なんか、温かかったり寒かったりするから、体調崩しやすいよね
こんな時は、藍沢センセに診察してもらわなきゃ!
って、余計に熱が出そうね(笑)
お大事にね
そうそう、リンクさせてもらっちゃいました~



ランキングに参加しています。クリック、よろしくね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/435-2f45a5d2
