-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-04 23:18 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あら?
ぴぃちゃん、さきの好きなゆるゆるパーマじゃない!

うひゃ
やっぱ、かっこいいじゃん

TV誌のぴぃちゃん、見ました?
やっぱり、気になっちゃうじゃない
髪型・・・(えっ?)
(続きにジョンの藍沢センセ載せておきますね)

それにしても
な~んだ
17パーティーのじゃなかったんだ~
さきの取越苦労だったようね


ん?
って、ことは、あれはパーティー仕様?
え~~~~~~っ!!!!!!
ま、まあ、いいかっ!
ははは

とにかく、それは置いといて
少しづつ、見えてきたね
「コード・ブルー」

なんだか、本格的なドラマだよね
こういうのに出れるなんて、すごく嬉しいな
ぴぃちゃんのこと、ちゃんと認められてるってことよね?

ドラマ、ますます楽しみね



ところで、今日、お智だちのZちゃんからDVDを送ってもらったの
さき、抱きセニョのMステぴぃちゃん堕ちだけど、その映像は持ってなかったの
動画のサイトでは何度も見てたんだけど
改めて、家のTVで見たら・・・

うきゃ~~~~~

もう、もう、もう、ドキドキが~~~~~

ヤバイって!!!!!!

完全に二度堕ちです

Zちゃん、どうもありがとう

ぴぃちゃん、ごめんね
ぴぃちゃんは思い出したくもないだろうけど、さきはとっても幸せなの
3年目にして、あのぴぃちゃんがさきの手元に届いたなんて
運命だわ!(おいおい

そして、Zちゃんとお智だちになれたのも運命ね!
出会いは偶然じゃないんだよね
ねっ、ぴぃちゃんもそう言ってたもんね

さきの虹の架け橋
向こう側にいるのは、ここに来てくださってるあなたですよ~~~~



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


TVジョンの藍沢センセ

aizawa



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/438-ee5dc15a
