-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-20 01:12 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今、デイリースポーツをチェックしたら「20日からオンエアされる同大会のCMではアフロヘアで歌って踊る新たな一面を見せる」とあったわ。
20日って明日よね!(あっ、もう今日ね)
見逃したアフロ見れそうだわぁ。
見逃したから、ちょっとショックだったのよ。うれしいわぁ
ん?高橋選手とメル友なのぉ~~~~
えーーーっ!いいなぁ~~~~いいなぁ~~~~いいなぁ~~~
メル友なのぉ~~~

なんだか、テンション上がったり下がったり・・・

とりあえず、デイリースポーツはこちらから

pちゃんの日記見たら「今日は試験受けてきました!えっ?結果?完璧だ!(笑)」って。
最後の(笑)が気になるけれど・・・
それに、「すぽると」終わってからファミレスで友達と勉強して夜中までいたって、あの~・・・「すぽると」終わった時点で夜中だと思うのですが・・・
きっと、2時とか3時って事よね。
まぁ、とにかくお疲れさま~

さぁ、明日(今日)からのCM、楽しみにしてるからね~!

ではでは、おやすみなさーい!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/44-380f38db
