-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-11 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
6月10日は 『時の記念日』 でしたね

一秒に思いをはせる
そんな1日

さきのブログに来てくれた方と
同じ気持ちを共有できたらと
前エントリーで載せてみた一編の詩


一秒に思いをはせる。。。



もし、さきが魔法を使えるなら・・・
ぴぃちゃんに『時』をプレゼントしたいなって思った

1日24時間じゃなく
30時間ぐらいにしてあげたい
プライベートな時間を6時間だけ増やしてあげたい
そしたら、ゆっくり眠れるでしょ
忙しい時だって、お友だちと一緒に過ごす時間ができちゃうかも
ぴぃちゃんの好きなお散歩もいっぱい出来ちゃう

できることなら
ぴぃちゃんが手放してきたものを
後ろから拾い集めて、いつか手渡してあげたいんだ

『情熱大陸』を見たときに感じたあの気持ちは今も変わらない

でも
1日が誰にでも平等に24時間であるからこそ
その一秒一秒が大切で
そんな時間の大切さを知っているぴぃちゃんは
1日を30時間にすることよりも
限られた24時間をいかに過ごすかの事の方が意味を持っている
そんな風に感じられる


あはは
さきが魔法を使えても、ぴぃちゃんには拒否られそうだ~

手ごわいぞ・・・

でも、そんなぴぃちゃんだから、大好きなんだ


大好きだ~~~~


えへへ
ちょっと叫んでみたくなっちゃった




ペットボトルのフタを集めるとワクチンに変わるらしいよ!
ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手(6/8~)のお返事です

~ ブログ拍手(06/08 11:55 お湯わかして )のmiharuさんへ ~
ふふふ
妹さんがやかんを用意した時、ぴぃちゃん、どんな顔したのかしらね
目が点になって、その後、大笑いかしら?
言葉足らずのぴぃちゃん
ふふふ
可愛いね


~ ブログ拍手(06/09 03:40 「明日やろうはバカヤロウ」)の秘コメのMさんへ ~
ありがとう
頑張らずに頑張るわ!
日々の生活の中に、誰にでも、幸せっていっぱい隠れてるのよね
それに気付くか、気付かないか
その違いだけなのよね


~ ブログ拍手(06/09 16:41 「明日やろうはバカヤロウ」)の秘コメのPさんへ ~
ありがとう
そんな一言が嬉しいです


~ ブログ拍手(06/09 17:24 「明日やろうはバカヤロウ」)のCassidyさんへ ~
勉強って言っても、そんなたいそうなものじゃないのよ
前々から感じていたの
このままでいいのかなって
ホントはもっと前からわかっていたの
でも、気付かないフリをしてた
でも、ぴぃちゃんが頑張ってるのを見ると
う~ん・・・
このままじゃダメだなって
本当は全然褒められたものじゃないんだから
気付いてながら、放置して
怠慢もいいところよ
でも、決めたからには頑張るわ~
ありがとう


~ ブログ拍手(06/09 18:25 「明日やろうはバカヤロウ」)のありさんへ ~
こんなブログでも、大好きだって言って貰えると、とっても嬉しい
どうもありがとう
更新できる時は更新するわ
さきにとっても、ぴぃちゃんのことを考えてる時は幸せな時間なの
だから、ブログを書いてる時間はとっても幸せなの
そんな想いを共有できることがまた嬉しくて。。。
ブログ、ゆっくりだけど続けていきたいと思ってます


~ ブログ拍手(06/09 21:11 「明日やろうはバカヤロウ」)のずんちゃんへ ~
ずんちゃん、いつもありがとう
なんだか、ずんちゃんにはいつもありがとうって言ってる気がする(笑)
もう、疲れたらすぐに戻ってきちゃうわ~
えっ?
少しは辛抱も必要!?
えへへ


~ ブログ拍手(06/09 21:55 「明日やろうはバカヤロウ」)の秘コメのHさんへ ~
どうもありがとうございます
マイペースで頑張ります!
ブログの更新、ゆっくりなると思いますが、続けていきたいと思ってます
こんな風に優しい言葉をかけていただくと、とっても心強いです
ありがとうございます


~ ブログ拍手(06/10 09:36 一秒の言葉 )の秘コメのYさん ~
「心」を感じてもらえてたなんて!
ありがとう
そんな風に思ってもらえてるなんて、とっても嬉しいです
Yさんも勉強を始めるんですね!
一緒に頑張りましょ



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/443-6b21f72f
