-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-15 23:48 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
岩手県を中心とした地域で地震があったようですね
余震はおさまってきているようですが
東北地方におられるみなさん、くれぐれも気を付けて下さいね
ご家族やお友達は大丈夫でしたか?

そして、不幸にも被害にあわれた方々には、本当に心よりお見舞い申し上げます


とりあえず、お智だちが元気だったのでホッとしました
本当に気を付けるんだよ!




今日のお昼、ふと自分のブログを覗きました
ん?
一瞬、目を疑ってしまいました
このブログ拍手の数って・・・

「頑張ってね」
「待ってるよ」
そんな声が聞こえてくる気がして

もう、ホントに・・・

さき、何度、この見えない声に

こころに響く声に泣かされたことか

ありがとう




でね、さきがお休みしてる間に何があったかしらとブログめぐり
そしたら、温泉で、ぴぃちゃんたちに遭遇したとブログに書いてる方を発見!
ぴぃちゃんたちが日記で書いてたやつよね
ぴぃちゃん、慶ちゃん、シゲの3人だったって
うわ~~~~~
すご~い! 

くるくるの黒髪に黒縁メガネだったそうで
男風呂に入った連れの方の話では「筋肉すごかった」って(笑)

お風呂上りの浴衣姿で握手してもらったって

お風呂上りの浴衣姿って・・・
浴衣姿って・・・



その方のブログを紹介したいところなんだけど、プライベートなことだから、このぐらいでごめんなさいね
ぴぃちゃんたちのプライベートを邪魔したくはないから

あ~~~~
さきも男湯入りたいっ!(え?)




きゃ~~~~~
今、お智だちからこんなのが届いた~~~~~~~

チロル


きゃ~~~~
かわいい~~~~~
もったいなくって食べれないよ~
食べた後に、飾れるようにマグネットまで一緒に送ってくれたの
ありがと~
Yちん、大好きよ~

DECOチョコって言うんだって
Yちんのブログで紹介してるよ(リンクの「三日月に誓って」からどうぞ~)
さきも作ってみようかな~


それにしても、地震で心配してたけど、ホント、元気そうだ(笑)




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


メール下さった方、ありがとう
お返事遅くなってごめんなさいね
後でメール送りますので!

続きはブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(06/12 10:44 ムリーッ! )のmiharuさんへ ~
もう、このぴぃちゃんはやばいです!
さきは、何故か手袋にドキドキ


~ ブログ拍手(06/13 17:41 ムリーッ! )のありささんへ ~
もう、毎日、通っちゃうよね
なんか、ものすご~い長蛇の列になってそうよ(笑)
もう、徹夜したって並んじゃう(←どこが病気やねん!笑)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/445-e6c9e0e5
