-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-17 09:33 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
そうだ!
以前、作るって言ってたマクラカバー、今、どうなっているかと言うと・・・

ジャジャ~ン

マクラ2


試作品、第2号完成

えっ?
何故に2号かって?

えへへへ
第1号は選んだお写真の色合いが、マクラカバーの雰囲気と合わなかったからボツ!

だけど、今回のは、結構気に入ってます
だって、ぴぃちゃんが『おいで』ってしてるんだも~ん

↓『おいで~』のぴぃちゃん
マクラ

きゃ~~~~~~~
ホントに一緒にベッドに入ってるみたいな錯覚に陥っちゃう

あのね、あのね
このマクラカバーのぴぃちゃんの下にね
ぴぃちゃんご用達(?)の香水をしみこませたティッシュを
そ~っと忍ばせておくの (きゃ~~~~~~

もうね、もうね

ドキドキしすぎて寝れませんっ!(え?)


あっ、香水はね、以前噂になってたヤツしか持ってないんだけど
違っててもいいの!
もう、思い込んじゃうもん


ちなみに、マクラカバーを作った時に出た端布で
こんなの作っちゃいました~
ティッシュ

ポケットティッシュ用のカバーよ

でも、このままじゃ~面白くないっ!
と言うことで・・・




ジャジャ~ン

ティッシュ2

裏面にプリントしちゃった~




しかし、不眠解消ならぬ、不眠になります!枕ってどうよ・・・
ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking


今日はお仕事お休みよ~ん
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/446-074ef8fd
