-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-19 00:04 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
さて!明日(19日)はWSで製作発表が見れるか!
乞うご期待
ぴぃちゃん、ありがと



そして、2年前の6月19日・・・

さきがブログを立ち上げた日

ぴぃちゃんに堕ちてから
毎日が楽しくてね
仕事中も、ぴぃちゃんのことを思い出してはニタニタ(←あやしい・・・)
ぴぃちゃんが好きで好きでどうしようもなくって
この気持ちを自分の心の中に押し込めておくことが出来なくなっちゃって
誰かと、この思いを共有したいって思った

そして、実行に移したのが2年前の今日

お智だちが欲しかったから、ジャニランに登録したの
一人でも多くの方に来てもらえたら、こんなさきでも、お智だちになってくれる方があるかもしれないって思って

最初の頃は100前後のアクセス数だったかな
アクセス数が増えると、とっても嬉しかった
そして、コメントがもらえた日は、もう、ウキウキしちゃって

でもね、いつの間にか、みんないなくなっちゃった

さきが、ブログ名を変えずにいるのは、いつかまた、ひょっこり顔を出してくれるかもしれない
そんな思いがあるからなの
さきは、いつでもここにいるよ~

なんて言ってるけど
さきもいけないんだ

何度かブログを中断した
一番長かったのは去年の7月頃から10月頃までの中断かな

いろんなことがあって、ぴぃ熱がどんどん冷めちゃって
大好きだったブロガーさんたちもどんどんいなくなっちゃって
淋しくなった

もう、やめちゃお!って思った
さきのブログを楽しみにしてくれてる人なんて、いないと思ってた
さきのブログがなくなったって、誰もなんとも思わない、そう思ってた

そうやって、中断してた時、どうしてるの?ってメールをくれた方があって、とっても嬉しかった
忘れ去られてると思ってたから

ブログを再開してからも、ずっとどこか淋しい気持ちを引きずってた
去年の今頃は楽しかったなぁ・・・とか、そんなことばかり思ってた

さきに転機が訪れたのは、anan事件の頃かな
いっぱい悩んだの
そんな時、みなさんのコメントに、ブログ拍手に救われたんだ

えっ?って思った
一人じゃないんだって思った
すごく嬉しかった

その少し前に、さきのブログが一番好きだと言ってくれる奇特な方が現れて、さきのこころの支えになってくれた
また、毎日のようにさきのブログに楽しいコメントを残していって、こころをほっこりさせてくれる奇特な方も
そうこうしてたら、フレンドパークの収録の様子をさきに教えてくださる、またまた奇特な方まで現れて(その節は、どうもありがとうございました)
もう、どうしちゃったの~って感じ(笑)

少し前の5月26日のエントリーには
今までにないブログ拍手をいただいて
本当に嬉しかった
どうもありがとうございます

さきの勝手な呼びかけに応えて
コメントを下さったみなさん
どうもありがとうございます
コメントをいただけると、本当に嬉しいんです
ちょっと、バタバタしてて、お返事が遅くなることもありますが
2、3日ぐらい待ってあげるわと
大きな気持ちで、また、コメント下さいね(って、ワガママ放題じゃん!笑)


この、2周年をむかえて思うことは、ブログ、続けててよかったな~ってこと
みなさんと知り合えてよかったな~ってこと
まだ、拍手でしかお目にかかれてない方もありますが
それでも嬉しいです

そして、こんな素敵な出会いを作ってくれたぴぃちゃん
本当にありがとう




君に出会えたとき 僕は思い出したんだ
ずっと忘れてた 誰かを愛すること
この素敵な気持ち 取り戻した時から
毎日がとても 鮮やかに色づいた

まさか、この歳になって、恋に堕ちるなんて思いもしなかったよ
ぴぃちゃん

素敵な日々をありがとう

いろんなことがあったけど、やっぱりぴぃちゃんが大好きです
3年目のブログも、相変わらず、ぴぃぴぃ言うぞ~~~~~!!!!!!

ぴぃちゃん
今日も、明日も、明後日も
ずーっとずっと、好きでいさせてね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/447-6f908814
