-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-21 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
キョロキョロ 

あの~~~~~
と~っても照れくさいんですけど~~~~~~

2周年のお祝い、こんなにいっぱいしていただけるなんて
本当に、いつもいつも、どうもありがとうございます!

さきの中で、ブロガーさんってね、いろんな情報を提供してくれたり、いろんなレポをしてくれたり、先頭を切っていろんな応援をしてくれたり、みんなを引っ張っていってくれるような
そんな存在だったりするのね

なのに、さきはどうだろう・・・
なんか、いつもみなさんに支えられてるばかりで・・・
こうやって、温かく見守ってくれてる方がこんなにいてくださるなんて・・・

こんなブログだけど
こんなさきだけど
これからもよろしくお願いします!

なんかね、時間が経つごとに、どんどん恥ずかしくなってきちゃったよ
もう、早く更新して過去記事にしてしまわなきゃ!(笑)
でも、過去記事になっても、ずっとずっと忘れない
本当に、どうもありがとうございます!



で、で、で
さきも見たよ~~~~
製作発表!(おそっ!笑)

ドラマの中のワンシーンかな
そこに映る藍沢先生の真剣な眼差しにドキドキ
萌え~なんて言ってちゃいけないドラマなんだろうけど・・・
ごめんなさいっ!
こんなぴぃちゃんを見て、冷静でいられようかっ!(力説!)

この、ほんのワンシーンでこんなにドキドキしてるのに
ドラマが始まったら、さき、どうなっちゃうんだろう~~~~~
え~い!
もう、どうにでもして~ (こらっ!逃げるんじゃないよっ!)

な~んて、藍沢センセってなってたら
黒崎ぴぃちゃんがさきを呼ぶ~~~~ (えっ?呼んでない?おっかしいな~)
早速、DVDの予約してきちゃった

映画「クロサギ」のDVD、9月16日に発売だよ!
「毎度ありエディション版」と「スタンダード・エディション版」 があるようです
amazonで予約開始しているよ (えっ?すでに知ってる?笑)

えへへ
なんの目新しい情報もなくてごめんなさいね (ん?いつもって!?笑)

それとね
ブログ拍手のお返事、16日から全然出来てなくて・・・
もう少しだけ、待っててね!
絶対お返事したいから!
すごく、すごく嬉しかったから
絶対、待っててよ!



ぴぃちゃん、先生につきっきりで教えてもらってるのね
さきも、藍沢センセにつきっきりで教えてもらいたいわ~ん
何をって?いや~ん ←おバカ
ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/448-4084ad30
