-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-23 00:15 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:ひとりごと
一人になって
いろいろ考えて
やっと少し落ち着いてきました

義父が倒れました
幸い、処置が早かったため大事には至りませんでした


義父、義母とはいろんなことがありました
恨んでいないといえば嘘になります
一時期は、本当に大変な生活を強いられました

それでも、旦那にとってはかけがえのない両親・・・

生活が落ち着いた今
時々、旦那が話してくれます

楽しかった子供の頃の話を
瞳をキラキラさせながら

両親を反面教師だと言うけれど
本当は大好きで
だからこそ、想いが通じないことに苛立ち反発する

大好きなんだよね・・・







ごめんなさい






やっぱり、まだ、心が混乱しています・・・






あーーーーー
暗くなっちゃってごめんなさい
義父も大丈夫だったんだし、元気出さなきゃ!
まわりのものが暗い顔してちゃダメよね


なんとかなるさ あせることないさ
泣きたくなったら 笑ってみよう
どんな時でも ほら 笑顔でいれば
案外うまくいく 明日はいいお天気



P誌が素敵なんだって
明日、買ってこよう!



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/449-456fdcb8
