-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-20 23:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃんのアフロのCMやってたのかなぁ・・・?
朝はバタバタしてて、テレビ付けてたけどわかんなかった。
その後は、夜8時まで仕事だったので、全然ダメだったわ。

「はなまる」慶ちゃんだぁーと思って、バタバタしながらも見てたら、1枚目の写真にpちゃんがーーー!
慶ちゃん、ありがとーーー!!
思わずテレビに釘付けです(笑)
大学生のpちゃん、カッコイイなぁ~
うんうん、慶ちゃんもカッコイイよ!
あんまり時間もなくて、ゆっくり見れなかったんだけど、これで、今日一日HAPPY~~~よ。

そんな浮かれた気分で仕事をしてたら、外人のお客様がご来店。
ヒェ~~~、私、しゃべれないよ~~~
日本語通じるかしら・・・

「Can you speak English?」

あちゃ~~~
英語だぁ・・・
pちゃ~ん、help me!

とりあえず、身振り手振りと簡単な単語だけで乗り切りましたわ。
ふぅ。。。
私もベラベラブック買わなきゃ・・・

今回は腰が痛いとのことでのご来店で、シップをお勧めしたのでなんとかなりましたが、内服薬となると、これではどうも・・・説明ができない!
pちゃんを見習って、私も英会話頑張ろう!
時々、あるんです。日本語の通じない方・・・
英語ならまだしも、ん?どこの言葉?フランス?何てことも(笑)

子供たちはというと、今日、下の娘は幼稚園のお泊り保育。
あいにくのお天気で、川の上流での沢蟹獲りやキャンプファイヤーは中止かな。
それでも、目を輝かせて出かけて行ったわ。
明日、どんな宝物をこころに詰め込んで帰ってくるかしら。

お姉ちゃんは淋しいみたい。
昨晩も「○○ちゃん、行かんといてー、淋しいやん・・・」と引き止めておりました。
ケンカをしては「○○なんて、いいひんかったらいいねん!」とか言ってるくせに(笑)
ちゃんと、姉妹愛は育っているようです。

なんて言っている私も、ちょっと心配で、ちょっと淋しい・・・


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/45-24e4c9e0
