-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-28 00:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は、ブログ拍手のお返事です
お返事してなかったから、ずっと気になってたの

2周年のお祝いコメ、どうもありがとう

そして、励ましコメ、どうもありがとう

続きからに載せておきますね


そうそう、ラクベジの新CMが流れたそうですね
こちらで見れま~す!
ラクベジ


そして、ウィダーの新CMも7/14~始まるようですね
HEY!×3で見れるようです
詳しくはリンクのところの「山Pステーション」で紹介してくれてますよ~



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

お返事遅くなってごめんなさいっ
続きはブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(06/20 09:11 2周年! )の秘密のコメさんへ ~
お祝いコメ、どうもありがとう
3年目に入った途端に、なんかこんなことでごめんなさいね
さあ!
また、ぴぃぴぃ言いましょ


~ ブログ拍手(06/20 20:48 2周年! )のさちさんへ ~
こちらこそ、これからもよろしくね
本当に、日々感謝だわ
ブログやっててよかった
さちさんも忙しそうね!
また、遊びに行くね~


~ ブログ拍手(06/21 00:372周年! )のしずかさんへ ~
初コメありがとうございます!
せっかく初コメいただいたのに、こんなグタグタでごめんなさい
これに懲りず、また、遊びに来てくださいね


~ ブログ拍手(06/21 08:25 ありがと^^ )のmiharuさんへ ~
えっ!?癒し系????
そうなの?
全然、思いもしなかった~
なんか、うれしいな
ありがと 


~ ブログ拍手(06/21 13:31 ありがと^^ )のありさんへ ~
いつまで続けられるかわかんないけど、頑張っちゃう
大好きですの言葉、とっても心の支えになっちゃいます
ドラマももうすぐ始まるし、ぴぃちゃんに毎週会えるなんて幸せだ~


~ ブログ拍手(06/21 20:31 ありがと^^ )のさちさんへ ~
DVD楽しみね
映画じゃ、一時停止も、リピも出来ないもの
これで、思う存分黒崎ぴぃちゃんを堪能できちゃう
楽しみだ~~~~


~ ブログ拍手( 06/21 22:08 ありがと^^ )の秘コメのMさんへ ~
こちらこそ、ありがと
ここに来てくれるみなさんのおかげで、2周年を迎えられたんだから
ありがと


~ ブログ拍手(06/22 02:42 2周年! )のようこさんへ ~
せっかく、楽しく明るいって言ってもらってるのに、3年目に入った途端にこんなのでごめんね~
まあ、いろいろあります!(笑)
こんなさきだけど、これからもよろしくね!


~ ブログ拍手(06/23 08:16 私事 )の秘密のコメさんへ ~
早く気持ちを切り替えたいのに、ずるずるとこんなことでごめんなさいね
義父は大事には至らなかったんだし、よかったよ
過去のことは過去のこと
これからを大事にしなきゃね!
うん!頑張るよ!


~ ブログ拍手(06/23 08:17 私事 )の秘コメのCさんへ ~
「なんとかなるさ」いい曲ですね
さきも大好きです
心の中が、いっぱいいっぱいになった時、ふと聴きたくなります
後悔しないように、頑張るわ!


~ ブログ拍手(06/23 08:49 私事 )の秘コメのMさんへ ~
優しい・・・
う~ん、どうなんだろ
多分、さきは後悔したくないだけなんだと思う
人のせいにして、諦めたくないんだと思う
ぴぃちゃんみたいに、真っ直ぐ前を見て歩いて行けたらいいんだけど、なかなか難しいね
恨んじゃいけないって思っても、恨んじゃう気持ち、どうしようもないもの
でも、頑張ってみる!
後悔したくないから


~ ブログ拍手(06/27 08:51 なんなんだ!!!!! )の秘コメのUさんへ ~
すごいね!すごいね!
大胸筋!
おっと、違った
Dr.藍沢!(えへへ
あ~んなサービスショットがあったら、話の内容、全部ぶっ飛びそうなんですけど・・・
とにかく、すっごい楽しみだ~



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/452-291afef8
