-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-08 23:28 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ただいま~
や~っと、戻ってまいりました (てへへ)

もう、お休み長すぎーーーーっ!!!!!よね・・・
すっかり、番宣祭りも終わって、もうすぐ2話だよ!

え~ん
ぴぃぴぃ言いたかったよぉ~~~~~

番宣のぴぃちゃんがあまりにも可愛くって
でも、藍沢先生は冷静な判断で、淡々と処置を施す

うひゃ
このギャップがたまりません!
素敵じゃないのよ~

でも、そういうドラマじゃないんだよね
エレベーターの中で腕を切断したことについて聞かれ
「おもしろかった」と不敵な笑みを浮かべる

おおっ!
なんだ、この人は?
もっと藍沢先生のことを知りたいと思わせる

「俺は名医になる」

名医になることで、どんな心の隙間を埋めようとしているのか
とっても知りたくなった

そして、名医になることで、埋められるものなのかも・・・

さきは、全然イヤなヤツだとは思わなかったよ
ただ、クレイジーだとは思った
そして、もっと知りたいと思った

イヤなヤツ全開は2話からでしょうか?
次回予告を見る限り、そんな感じですよね


さあ、第2話もとても楽しみです!
で、2話以降もお裸シーンはあるのでしょうか?
これ重要!(笑)



今日ね、久しぶりにブログめぐりしたの
そこでね、こんな言葉を目にした


  ただそこに 存在してくれればいい

  笑顔で いてくれればいい



何故だかわかんないけど、涙が出てきて・・・

そうなんだよね
そこに存在してくれていることで
それだけでいい
それだけで癒される

生きていたら、嫌な事だっていろいろあるさ

ぴぃちゃんの写真を見てたら
涙がポロポロ出てくるんだ

なんか、こころが疲れちゃってたかな

でも、そうやって涙した後は元気になれる

ぴぃちゃんってさぁ、誰よりも名医だよ!
こうやって、いつもさきの心を癒してくれる
ありがとう

あっ!
心配しないでね!
今は元気だから

そして、最後になっちゃったけど

ありがと
さきの戻ってくる場所をちゃんと残しておいてくれて
待っててくれて・・・

いつも、ありがと



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(06/29 22:02 お返事 )のmiharuさんへ ~
ありがとう
でも、できる限りはお返事したいな~って思うの
なんて言いながらも、1週間以上も経ってますね・・・(てへへ)



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/453-09e23da2
