-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-09 23:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日、久しぶりにブログ書いてて思った
なんかね、書くまではいろんなこと思ってたのに
いざ書こうと思うと言葉が出てこなくって・・・
なんか、時間ばっかりかかっちゃったよ
で、時間がかかったわりに、内容はアレです・・・ (うへ~~~~

少しずつリハビリしなきゃ!(笑)


なんかさあ、弱り目に祟り目で、ヤな事ばっかりあったんだ

でも、言葉ってすごいね
仕事中にかけてもらった一言で、スーって気持ちが楽になった

「あっちにもこっちにも、気を使って大変やなぁ」って

たったそれだけのことなんだけど
ちゃんと分かってくれる人もいるんだって
なんか、とっても嬉しかった

「溜め込んだらアカンで」って・・・

それまで、なんで私ばっかり・・・みたいな気持ちになってたんだけど
この一言で
仕方ない!私が潤滑油になることで、うまく回るなら頑張ってみるか!
そんな気持ちにさせてくれた

そして、ちょっと考えさせられちゃった
さき、子供たちに対して、こんな風に接しているかなって
娘たちが悩んでる時、ちゃんと認めてあげて、心を軽くすること出来てるかなって

この先、いろんなことがあると思うの
ちゃんと、心に留めておかなきゃって思った

って、すっかり私事日記になってますね・・・



そんなこんなで、気持ちが前向きになると
ぴぃ事が気になるぅ~~~~~
な~んか、すっごく遅れをとっているわ・・・

こんな時期に、一人だけ時間が止まっちゃってたし・・・(あちゃ~)

でもでも、DVDだけは無事予約しましたわよ
なんたって、ゴメジュリぴぃちゃん独り占めだしぃ~
何度だってジッパー下ろすの見れちゃうしぃ~
それにそれに、スーパー銭湯!

ん?
気のせいかお裸ばかり・・・

いやいや、そればかりを楽しみにしてるわけじゃありませんから!(本当?笑)

コン、楽しかったなぁ。。。
あの感動、興奮
それを何度でも見れるなんて

そんなに行動的じゃないさきに
一人ででも東京ドームに行こうって思わせちゃうんだから
すごいね
NEWSパワー


あ~~~~~
もう!
早くコン行きたいよ~~~~~~~
とりあえず、DVD見て大人しく待ってるから
コン、よろしくね~~~~~


さあ、明日は第2話ですよ!
雑誌もTV誌も買えてないから、明日の休憩時間に買って
職場で宣伝してこなきゃ!


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きからはブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(07/09 15:34 ただいま~ )のアリさんへ ~
や~っと戻ってまいりました!
なんか、ひとり、時間が止まっていたので、がんばって追いつくわ~
雑誌も買ってこなきゃ!
あっ!今日、もしかしてTV誌の発売日だったかな・・・


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/454-a80b3372
