-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-11 23:49 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
はあ~い
20代に間違われたさきで~す (蹴)

だってだって、20代後半の娘さんがおられるお母さんから、娘と同じくらいだと思ってたって言われたんだも~ん
(お世辞と気付けって?気付きたくないも~ん

今日はなんていい日だ!(単純


ただし!
決して半径1m以上近づかないことっ!
視力のいい人は、2mは離れてね

でないと、ボロが出る~~~~~ぅ (笑)
(一応、20代には見えないという自覚はある模様・・・)


さ~て、「コード・ブルー」第2話
いきなり藍沢Dr.の胸元のアップじゃあ~りませんか!
ぐふふふふ
って、すっかり邪心だらけ

第3話も期待しておりますわよ~(何を?)

いやいや、そういうことじゃなくて
今回は、藍沢Dr.のミスのお話でしたね
言い訳をしない、動揺を見せない、強気な発言
でも、演技の一つ一つに心の動きが見えて
決してイヤなヤツなんかじゃなかったよ

『俺も出来なかった』

患者さんの疾患を見落とした事への後悔、自分の不甲斐なさに苛立ち、彼もまた苦しんでた

どんな世界でも
一流の人物が、最初から一流だったわけじゃない
みんな最初は初心者で、いろんな経験を積み重ねて一人前になっていく
そんな経験の中で、失敗と言う経験が一番の教科書になったりもする

ただ、医療の現場では、その失敗が命にかかわることもある

大変な世界だよね

それにしても、ぴぃちゃん、出産だなんて~~~~~
って、さきの方がドギマギしてしまいました・・・
あっ!
ぴぃちゃんじゃなかった!
藍沢先生だったね・・・


さあ、子供たちも寝たことだし、リピって来ようかな~


最後に
しげHAPPY BIRTHDAY
(ぴぃちゃんのパクリ


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/455-9c6343da
