-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-14 00:23 | カテゴリ:雑誌考察
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
遅ればせながら「POPEYE」と「SEDA」を買ってきたよ~

どっちもいいね~
どっちも好き~
だって、どっちもぴぃちゃんだも~ん
柔らかい表情のぴぃちゃんも
クールに決めてるぴぃちゃんも
どんなぴぃちゃんも全部好き

でも、今は「SEDA」のぴぃちゃんかな
こっちばかり見ちゃってる

さきが特に好きなのは2ページ目のお部屋でくつろいでる風のぴぃちゃん
あの舌をべろ~んてしてるスウェットはいてるヤツね

なんかね、眼差しが柔らかくって
こっちまでニコッて笑顔になれちゃう

食事の用意をしてる時に、ソファーに座ってあんな風にこっちを見てくれてたら。。。
きゃっ
俄然、張り切っちゃう!


サングラスで前髪をあげてるお写真も好き~
でこ出しぴぃちゃん、とっても素敵

で、気になるのがズボンの隙間・・・
覗いちゃいけないと思いながらも、視線は何故か暗闇へ・・・

ごめんなさ~い
つい・・・
出来心です

だってだって、気になるでしょ?(何が?)

イヤ~ン
もう、何の話をしてるんだか!(←あんたです!)


それにしても、ぴぃちゃんって、本当に優しいよね
新生児に聴診器を当ててるぴぃちゃん
すごく優しかったもん
藍沢先生なんだけど、その中にぴぃちゃんが一瞬見えた気がしたもん

さきも聴診器当てて~


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(07/12 17:01 20代?)の秘コメのYさん ~
亮担の小4の娘と、てご担の小2の娘がいま~す
子供の話をしなければ20代で通る?
へへへ
ブログの中でなら通るかも~
お顔見えないし(笑)
旦那には感謝してるわ~
どんなにぴぃぴぃ言ってたって、それでも、やっぱり一番はあなたよ
な~んて、態度だけは忘れませんから!(これ大事



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/456-57f742f5
