-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-16 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん、爆笑な内容なんて書かなくていいよ
ぴぃちゃんの (>3<) ←こんな顔を思い浮かべただけで
笑顔になれちゃうから

それに、いつもの今日は何食べた!とかでいいから
それだけで、今日もぴぃちゃんは元気だ!って安心するんだから

でも、待っててって言うなら、待ってるわ~

ところで、レポートは大丈夫だったのかな?
きっと、ぴぃちゃんのことだもん、大丈夫だよね!

ぴぃちゃんも頑張ってるんだもん
さきも頑張るよ!

今日は短くてごめんね



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/457-a0d31682
