-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-22 01:30 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃんのアフロのCM、関西ではやってないのね・・・
一応、例のサイトで、ワイドショーでやってたアフロのpちゃんは見れたけど。

何か、違うのよね・・・

アフロ、インパクトあったよ。
「フィーバーとフューチャー」も楽しそうな曲だし。
pちゃん、がんばってるし。

応援はしてるよ!
でも・・・
私自身、もひとつフィーバーできないんだなぁ。

やっぱり、あの衣装がいけないのか!

「すぽると」のpちゃん、すっごくよかったよ~
慶ちゃんがはなまるで見せてくれた、大学生のpちゃんもかっこよかった!

でもでも、「ファーバーとフューチャー」のpちゃんは・・・

やっぱり、何か違うのよーーー

なんていってるけど、CDは買う気満々!
昨日、今日と忙しくって、まだ、予約できてないんだけど・・・
なんか、どこ見ても在庫切れだし・・・
ショップで予約するのは恥ずかしいし・・・
なんて、うだうだしてます。

そうそう、M誌9月号は買い!のようですね。
ピンナップ、期待しているよ!!


さて、明日(今日ですね。12時まわったし)から、子供たちは夏休み。
私も、明日は仕事が少ししか入っていないので、ゆっくりできそう。
まずは、M誌をゲットしに行ってきま~す!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/46-0196c253
