-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-15 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ
ビックリした~

先日、ブログを更新したら、急にアクセス数が増えてるんだもん
さきがブログ更新したのバレてる?(笑)
フライングしちゃったの、バレちゃってる~?(笑)

まあ、それはいいとして

えっと
ひとまず、ちゃんとご挨拶


ただいま~

ウロチョロしちゃってごめんなさい
また、ここでブログを続けていこうと思います

こんなさきだけど、呆れずにお付き合いください


さあ、今週は劇場版クロサギのDVDの発売ですね!
なんだか、すでに手に入れた方もあるようで
さきはamazonで頼んであるから、今日、明日、明後日?ぐらいには届くのかしら~?

うへへ

黒崎ぴぃちゃんを独り占めできちゃう

ぴぃちゃんのアップが
たくましいお胸が

いや~ん
話に関係ないとこばかりリピってるかも~


で、で、で
その後はぴぃちゃんの卒業の報告を待つばかり

ブログめぐりしてたら、某女性週刊誌に卒業のことが書いてあったとか

さき、ここでお祝いしたいって思ったんだ
戻ってくるの、間に合ってよかった
ぴぃちゃん、報告、待ってるからね


ところで、コンの申し込み
皆さんはもうしました?

前回のコンまでは、上の娘が3年生だったから親子席で申し込んでたの
でも、今は4年生
4年生からは親子席は取れないし・・・
一般席でも大丈夫かしら?
人に埋もれて見えなかったらかわいそうだな~って思って
それに、下の娘は2年生
それこそ、埋もれちゃうよね
皆さんはどうされてるのかな~って思って

一応、福井、広島、名古屋、京セラドーム辺りを申し込もうかなって思ってるの
東京ドームも行きたいな~(只今、旦那と交渉中)

ぴぃちゃんにお誕生日のお祝いしてもらうんだもん


おっと!忘れるとこだった!
娘たちからのご報告~
15日19時からの『5000番組10万人総出演!!第11回がんばった大賞』でぴぃちゃん、亮ちゃんが見れるかもって言いに来てくれたの
なんかCMが流れたのかな?
きっとNG集だよね
って、みなさん、すでにチェック済み?

とにかく、またまたぴぃちゃんが見れちゃうかも~
嬉しいな


今、ぴぃ日記見てきました~
ぴぃちゃん、作詞してるのね!
せつない系、好きよ~
ぴぃちゃんのせつない表情も大好き~

きゃ~~~~
考えただけで、胸がキュンってしてきちゃった

楽しみにしてるね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事と、ブログをお休み中も来て頂いた皆様へ

~ ブログ拍手(09/13 22:15 自由人 )のPさんへ ~
えへへ
見つかっちゃった!(笑)
帰ってきました~
また、よろしくね

~ ブログ拍手(09/14 16:19 自由人 )のAさんへ ~
ありがとう
ここに戻ってきちゃいました!
どこでだって変わりはしないんだけど、やっぱり、ここが好き
今までの分も、いっぱいぴぃぴぃ言わなきゃ
お付き合い、よろしくです!




~ ブログお休み中も来て頂いた皆様へ ~
『奇跡』にお引越しした後も、こちらに来て頂いた方もあるようで
日々20~50ほどのアクセス数がありました
この20~50ほどの足跡が、以前あった1000の足跡よりも嬉しくて
お礼がいいたい気持ちでいっぱいです
『こころ』を忘れないでいてくれて、どうもありがとう


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/469-90498f43
