-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-23 00:32 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
M誌とP誌、両方買っちゃった。
だってだって、どっちかのpちゃんだけなんてできないよぉ~~~
子供たちも一緒に行ったので、余計な本まで買わされたわ。
でも、子供たちは自分たちの本に熱中してくれるので、私もゆっくりpちゃんを堪能できたわ。

まずはP誌。
pちゃんが恋をしたら。。。っていう内容ね。
情熱的なほうかもって。
うんうん、そんな感じするよね。
家の中に二人でいてもその人のあとをチョコチョコついていっちゃいそうって。
甘えん坊さんでかわいい
私も、pちゃんのあとをついていきたいわ。
猫みたい?ふふふ、私も猫よ~
私の場合は結構気ままな猫ですが(笑)

あんまりベタベタされるのや付きまとわれるのはウザイ!って思うけど、pちゃんなら大歓迎!!(って、およびでない?失礼しましたっ!)

最初のページの片目閉じてる寝起き風?pちゃんもかわいいけど、キッチンに立って、今にもコーヒーでも入れてくれそうなpちゃん、好きだわぁ
「ミルク入れる?砂糖は?」ってpちゃん。
「智久と一緒でいいよ」と私。
きゃぁ~~~

ベストショットギャラリー、pちゃんがいっぱい
もう、このページを開いてるだけで幸せ
あとは、はにかんだ笑顔のショットがあれば私的には最高なんだけど。

M誌は、やっぱり、pちゃんのピンナップでしょう!
サーファーpちゃん。
上半身裸ですわ。うふ
ちゃんと脛毛もあるのね。って、そりゃあるわよね。
本誌の中のサーファーpちゃんも、どれもちょっと険しい表情。
真剣!って感じですね。
サングラスをおでこにのせてるpちゃん。
ST誌みたいにサングラスで前髪も上げちゃって~
でこ出しpちゃん希望です!

最後の読んでセニョリータのところに、Tシャツとビーチサンダル型のキーホルダーを3個購入したって。友達へのお土産だそう。
これは!と思い、仁君のとこを見たら、あったーーー!
ポッケからのぞいてるの、それお土産のキーホルダーだ!
もうひとつはU君かしら?


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/47-ab74deb5
