-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-16 23:43 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
みなさ~ん、黒崎ぴぃちゃんを手にされましたか~

どうだった?どうだった?どうっだった~~~~~~?
お宝映像は?
お裸とか
お裸とか
お裸とかーーーーーーっ!!!!!! (おいおい

あちゃ~
いきなり失礼いたしました

おほん
改めまして
劇場版クロサギのDVDはいかかでしたか?
特典映像など、素敵な・・・
素敵な・・・

お裸~~~~~っ (蹴)

え~ん
だって気になるじゃないっ!
さきんち、まだ届いてないんだもんっ!!!!!

しかし・・・

秘蔵映像=お裸

に結びつけちゃう自分の思考回路が恐ろしい・・・

で、あるの?ないの?どっちーーーーーっ!!!!!(うるさいっ!)


実は、昨晩、amazonからメール来ないやって思ってて
夜中にもう一度確認したら
ちゃ~んと来てました


やった~
明日届く~
って思ってワクワクしながら寝たんだけど
今日は午前中はお仕事で不在
一旦、家に帰ってきたけど、その後、また用事でお出かけ

受け取れないじゃん!


早く見たいな~

ない時間を何とかやりくりして、映画館に見に行ったなぁ
スクリーンいっぱいに映し出されるぴぃちゃんに感動したなぁ
最後の最後
『山下智久』の文字に胸が熱くなって・・・

情熱大陸で見たぴぃちゃんを思い出しちゃうよ
真剣な眼差しでモニターをチェックする姿
高熱の中、雨に打たれるシーン・・・

ぴぃちゃん、頑張ったよね

あ~~~~
ダメだ~~~~~~

思い出したらウルウルしてきた


明日は手元に届くかな
ぴぃちゃんの作品
ぴぃちゃんがみんなと作り上げた作品
一生懸命頑張った作品

楽しみにしてるね



ただ一つ問題が・・・
明日は、旦那がお休みなのよ
コンのこともあるじゃない
だから・・・
今は、『あなたが一番よ~』ってヨイショする時期じゃない!(え?)
届いても、すぐに見れそうにないわ・・・



そうそう!
コード・ブルーの白衣って皆さん欲しい?
さきは・・・
欲しいっ!(←何に使う気!?)

職業柄、ちょっと利用させてもらってるネットショップがあるんだけど
そこで扱ってるの
もし、欲しい方がいたら覗いてみてね~
こちら

クリックしたあなた!
何に使うのさ(笑)



ぴぃちゃんの日記に
『up』の文字があるだけで、とっても嬉しい
日記、お休みしたっていいんだよ
その分、今日の『up』がよりいっそう嬉しいんだから
さきの手元にも、明日は『クロサギ』届くかな

ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/471-6b2b1b41
