-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-19 23:54 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ぴぃちゃん
おめでとう
ホントに、ホントにおめでとう

半年間、ずぅ~と待ってたんだからっ!
だから、その分、いっぱい言わせてよね!

卒業おめでとう

一つ前の『おめでとう』の記事を書いた後
ブログめぐりしたの
そしたら
いっぱい、い~っぱい『おめでとう』があふれてて
嬉しくて嬉しくて

ぴぃちゃ~ん
こんなに愛されてるんだよ~って叫びたくなっちゃったよ (近所迷惑です!)

この大学生活の4年半
芸能人だって事で、イヤな思いをした事もいっぱいあっただろうなぁ
学業との両立も、大変だっただろうなぁ

でも、自分で選んだ道
ちゃんとやり通したよ!

ぴぃちゃん、おめでとう

今日は何回言ってもいいよね

日記でもちゃんと報告してくれたね
ぴぃちゃんからの報告
ずっと待ってたんだから!

ぴぃちゃんから聞きたかったんだ
ぴぃちゃんの言葉で聞きたかったんだ


さあ、明日からは晴れて社会人だね!
い~っぱいお仕事してよ~

ず~っと応援してるから

そして、ず~っと愛してるから




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きは、今日のさきの1コマで~す
ろくなこと書いてないので、隠します(笑)

ねえ
ママのお目目の中にボクがいるよーって
瞳をのぞき込んで言われた経験のあるお母さん、いるかしら?

今日、お昼の休憩時間にぴぃ日記を見たんだ~
upされてたワンちゃんの瞳を
このボクのように
純粋無垢(!?)に覗き込むさき

うへへ
 
入浴中のぴぃちゃん

ぴぃちゃん

ぴぃちゃん

・・・

み、見えない・・・ (←どこが純粋無垢?????)
 
いや~
入浴中のぴぃちゃんのお姿が
垣間見れるかと・・・

い~ったい、このお姉さん (おばさんと呼ぶんじゃないよっ!)
何を考えているのやら・・・

ぴぃちゃん
ホント、気をつけるのよ!(あんたが言うなっ!!)




お祝い記事の後なので
ちょっと隠してみました(笑)


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/475-890b1ad6
