-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-20 08:27 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
おはようございます!
昨日『おめでとう』のブログを書き終えたら
ひとりで
あったかい気持ちのまま眠れました

夕方報道があったWS、お仕事で見れなかったから
探してみた!

ちゃんとupしてくれてる方があって・・・
見れなかった方!
是非見てください!
ぴぃちゃんの声、聞いてください!

ぴぃちゃん卒業報道

さき、ダメだ~~~~
もう、ウルウルしちゃって

サークル活動とか合コンとか
一般の学生たちと同じこと
ぴぃちゃんは出来なかったんだよね

『友達もいなくて・・・』

楽しい学生生活・・・とはいかなかったと思う
それでも、ちゃんとやり遂げた!

ぴぃちゃんのこと、本当に尊敬するよ
誇りに思う!

あんまり時間がないので
思うこと、全部書けないけど
とにかく、見れてない方には
是非見て欲しいと思ったの

では、また夜に~

~ 追記 ~
スポーツ新聞の記事もリンクしておきますね!
スポーツ報知
デイリースポーツ

今度のツアーのコンセプトは「NEWSパーティー」「みんなでパーティーをしたい」って
そうなんだ!パーティーなんだ!
ぴぃちゃんの“卒業パーティー”
必ず駆けつけるからっ!
だから、神様!チケットお願いね



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/476-a150ab7e
