-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-22 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨晩、ブログを更新しようと思っていたのに
WSのぴぃちゃんを見て
卒業の報告を聞いて
なんだか、安心しちゃったみたいで
ホッとしたら、なんか無性に眠くなっちゃって

はい!寝てました!(笑)



あのね
実は、今日はとっても清々しい気分なの
卒業したのはぴぃちゃんなのに
なんだか、さきまで卒業した気分よ(笑)

今日は朝からすごい雨が降ったんだけど
さきが出勤する頃には雨も上がって

そんな空を見上げながら
今日もまた、新しい1日が始まるんだと

何も変わらないようでいて
でも、着実に変わっていってて

だけど、毎日がゼロからのスタートじゃなくて
過去を積み上げてできた今日で
今日を積み重ねて未来になる

ぴぃちゃん、以前言ってたよね
今日を一生懸命過ごすことの積み重ねが
未来になるんだと

毎日のいろんな頑張りの積み重ねが
今のぴぃちゃんを作り上げたんだよね

そんな日々の頑張りの証が
あの卒業証書でもあるんだよね

卒業証書の重みを、こんなに感じたのは初めてよ
ぴぃちゃんが頑張った証

ぴぃちゃんの晴れやかな顔は
ぴぃちゃんの言うとおり『顔晴れ』の証だね

おめでとう

ふふふ
何回、おめでとうって言ったら気が済むのやら(笑)



あ~~~~
早く、コンに行きたいな
『おめでとう』って叫びたいーーーーーーーっ!!!!!



さき、このブログに戻ってきてよかった
ここで、おめでとうが言えてよかった

ぴぃちゃんのことが好きで好きで
どうしようもなくなっちゃって始めたブログ
嬉しかった事も、悲しかったことも、悩んだことも、喜んだことも
全部、ここに詰まってるの

さきの居場所は、やっぱりここだって思ったの

ここで、おめでとうが言えてよかった

さあ、次は直接言わせてよね!



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/477-57b244a8
