-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-23 00:01 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ふぅ~
流石にお休み無しは疲れるなぁ。。。
と言っても、以前のようにフルで入ってる日はそうないんだけどね
さあ!今週末まで頑張るぞ~
お休みになったら、クロサギのDVDを見るんだも~ん
まだ、ちょっとしか見れてないの
黒崎ぴぃちゃん、もう少し待っててね~

それにしても、1回、2回お休みがなくなっただけで、なんか疲れた~ってなってるのに
ぴぃちゃん、ドラマとか入ったら殆どお休みなくなっちゃうんでしょ
その上、空き時間に大学に通ったりしてたんだよね
ホント、すごいや!

もう、ぴぃちゃんのためなら
さきもお風呂沸かして待ってるわ~
なんなら一緒に入ってもよろしくってよ(蹴)


今日はね、ビューティー担当さんから『Happy Bath Day』の広告のカラーコピーをもらったの
きゃっ嬉しい~と思ったら・・・

あれ?

それ、さきの買ったヲタ誌じゃん!
広告が載ってたから、売り場の飾り用にコピーしたよ~って

で、さきのもらったのは、その残りらしい・・・

う~ん・・・
これは・・・嬉しいのか?

まっ、いっか!
ぴぃちゃんがいっぱいの方が嬉しいもん(単純

さ、どこに飾ろうかな~(やっぱ、単純・・・


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/478-9fb4c5a2
