-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-24 00:22 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あぁ~~~~~~!

もぉ~~~~~!

どうなってんのよっ!!

全日本女子バレーでしょ。だったら、全日本で放送してよっ!!
なんで、関西では放送しないのよーーーー!
CMにしたって、関西じゃやってないし・・・

もぉーー、イーッだ!!


はぁ・・・
愛しのpちゃん・・・

P誌で言ってたよね。
会えない時も、想ってる。。。
私も想ってるから、ずぅーーーっと想ってるから。
「メールしながら、その人のことを想ってる・・・」かぁ。。。
私は「ブログしながら、pちゃんのことを想ってる」だわ。

過去の映像の中のpちゃんも綺麗で素敵だけど、やっぱり、やっぱり、今の、21歳の今を生きてるpちゃんが見たいの。
日本中にpちゃんのファンはいっぱいいるんだよ。
お願いだから、ちゃんと放送してよ。
私なんて、テレビでしか会えないんだから・・・


さぁ、いつまで拗ねてても仕方ない。
昨日買った、M誌とP誌のpちゃんで癒してもらお~っと。

サーフィンにバーベキューか。。。
私も学生の頃、そうね、ちょうどpちゃんぐらいの頃かしら?
女の子4人と男の子7、8人で海に行って遊んで、夕方にバーベキューして、夜には花火して、夜中はバンガローでゲームして、眠くなったらその辺でみんなで雑魚寝してた(笑)

楽しかったなぁ・・・

今思い出しても、あの頃が一番楽しかった。
羽目をはずしたり、馬鹿な事やったりできるのも若いからこそ。
pちゃんは忙しそうだし、仕事柄、羽目をはずしたりはできないかもしれないけど、21歳の夏は今だけなんだもん。いっぱい楽しんでね!


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/48-6c82bd06
