-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-31 23:23 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日ね、慶担の姐さんからこんなメールが

『今夜はた~っぷりご奉仕して頑張ってね

ぷっははは
さき、何のことだかさ~っぱりわかんない~~~~

ということで(どういうこと?笑)、無事、東京ドームに行けることになりました~
何しろ、早く結論出さなきゃ、年末だし宿の手配も大変じゃない!
さっさと切り出して、さっさと承諾を勝ち取りましたわ

今日は朝から宿の手配に、帰りの夜行バスの予約にと大忙し
なにしろ、時期が時期なだけに、空きがあんまりなくてね
でも、無事に予約完了!

お昼からは美容院に行ってきましたーーー
2、3ヶ月行ってなかったから、かなり見苦しくなってたので

でも・・・

なんか・・・

ま、まぁ、いいか・・・

って言う仕上がりです

せっかくパーティなのに~~~~~っ!!!!!
でも、広島パーティまで1ヶ月半、ドームは2ヶ月あるじゃない
それまでに、もう1回ぐらい美容院行くだろうから
まあ、今回はこれでいいや (いいんかいっ!)


ところで、ぴぃちゃんは今日は仁くんと一緒のお仕事だったんだ
対談したのね
うん、うん、見ちゃう、見ちゃう!
で、なんの番組?
雑誌かな?
ぴぃちゃ~ん
何かも教えてよ~~~~~っ!!!!!


さあ、明日は福井パーティーね!
行かれる方、楽しんできてね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(10/30 21:47 もう、大変です )の方へ ~
あはは
油揚げ買ったのね~
子供や旦那さんになんて言ったの~(笑)
普段にいなりずし作ると驚かれるよね
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/484-33feaa44
