-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-23 17:39 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『MOLA』を聴きながら
すっかりムラリストになってるさき

このダンスはきっと腰振りやら (フレーフレー
体に手を這わす仕草やらがあるはずと (きゃ~
曲を聴くたび
にやけております

で、こうなってくると
やっぱり訳が気になっちゃって
さきなりに訳してみました!

ハイ!
英語は苦手です!
文法なんて無視です!
なので、感覚で訳しちゃいました~

これが、本当の訳だとは決して思わないように!
(言われなくても、分かってるって 笑)





   『MOLA』
   訳 さき

みんな 少しは淫らな気持ちを持ってるさ
キミは コイツらの輝く光さ
振動を感じて 可愛いキミが 僕の心に刻まれる
キミは 僕を起こさなきゃ
僕をひとりで ここに立たせてないで
可愛いキミを 僕の心に刻み付けたい
今夜 僕を感じて

(ゆっくりと堕ちていく 今 あなたが欲しい)
近づいて 寄り添って もう自分自身がコントロールできないよ
(いつものように味わって 準備はできてる)
oh ooo oh ooo って叫びたくなるようにしてあげるよ

セクシーなキミ、こっちに来て話そうよ
キミはとっても素敵だよ このクラブで愛し合おうよ
一晩中
セクシーなキミ、もっと身を寄せて
僕はずっと見ていたんだ キミの身のこなしが好きなんだ
痺れさせてあげるよ

僕たちは踊り みんな揺れている
若い子たちは booties をゆらして
可愛いキミ 僕のことをもっとよく見て もっとワイルドにさせてあげるさ
DJ、音楽を上げて
高速道路のようにスピードを上げて
日が昇るまで こうしていよう 一晩中 キミを感じて

(ゆっくりと堕ちていく 今 あなたが欲しい)
深く もっと深く もう自分自身がコントロールできないよ
(いつものように味わって 準備はできてる)
oh ooo oh ooo って叫びたくなるようにしてあげるよ

セクシーなキミ、こっちに来て話そうよ
キミはとっても素敵だよ このクラブで愛し合おうよ
一晩中
セクシーなキミ、もっと身を寄せて
僕はずっと見ていたんだ キミの身のこなしが好きなんだ
痺れさせてあげるよ

セクシーなキミ、こっちに来て話そうよ
キミはとっても素敵だよ このクラブで愛し合おうよ
一晩中
セクシーなキミ、もっと身を寄せて
僕はずっと見ていたんだ キミの身のこなしが好きなんだ
痺れさせてあげるよ

セクシーなキミ、こっちに来て話そうよ
キミはとっても素敵だよ このクラブで愛し合おうよ
一晩中
セクシーなキミ、もっと身を寄せて
僕はずっと見ていたんだ キミの身のこなしが好きなんだ
痺れさせてあげるよ



は~い
かなりの自己満足の訳ですが何か?(笑)

ちゃんと語学のできる方が見たら
なんて訳かしらと失笑されちゃうかしら・・・

でもでも、感覚的にはこんな感じでしょ?
ね、ねっ?



むふふふ

ぴぃちゃんに教えてもらいたいな~
『 Let me make you namb 』ってどういう意味~
実践で教えて~ (きゃっ



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/489-f23e34ce
