-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-25 00:58 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
やっぱり、みなさんすごいわぁ。
pちゃんの日記にお気に入りのブランドができて、ネックレスを買ったってあったけど、すでに、調査済みなのね。
すごい!

U君こと城田優くんのお兄さんが立ち上げたブランド「janji」なんですね。
この間の「すぽると」の時に付けてたのこれなんだぁ。
ペンダントトップ、何の形だろうと思ってたら、女体でしたか・・・
janjiはこちらからどうぞ~
「仁とか仁とか仁とか」って、ほんと、仁くんのこと好きなのねぇ。

今日は何気~にネットしてたら、amazonで予約再開してるじゃない!
店頭予約かぁ・・・どうしようかなぁ・・・とうだうだしてたんだけど、これはラッキーと急いで予約しました!
もちろん両方ともよん。
さっき見に行ったら、やっぱり在庫切れになってたわ。
しばらく待ってたら、また、入荷するのかな?

ところで、pちゃん、今日の試験はどうだったのかな?
試験嫌いだーって(笑)
お疲れさま~
マッサージ行くの~?言ってくれたらマッサージしてあげるのにぃ~。
結構うまいんだよ!
これでも、元陸上部!マッサージは毎日してたんだから。
もう、pちゃんなら特別大サービスで、あんなところもこんなところも・・・
うふ  てへ  あは

・・・ごめんなしゃい。ほっといてやってくだしゃい。

そうそう、私も英語の勉強をしようと思って、本屋さんに行ってきたよ。
ベラベラブックはなかったから、簡単そうなのを適当に1冊買ってきた。

それではみなさん、Sweet dreams!

(両親が子供に向かってよく使う。やさしい響きなので恋人同士の挨拶でもよく使うんだって。いい夢をねって意味です。) 



ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/49-5c5c5fae
