-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-24 00:00 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
今日は久しぶりにゆっくりと時間がとれて
気になってた『MOLA』の和訳に挑戦したりしてたんだ~
(一つ前のエントリーに和訳を載せてみた!てへ

そしたら上の娘に言われちゃった
『ママは山Pの事やったら、何でもするねんなぁ』
って!

そりゃそうでしょ!(開き直り!?笑)
ぴぃちゃんはさきの心の支えなんだから。。。

ぴぃちゃんからしてみれば
本当の俺の事なんて
何にも知らないだろうって思うだろうけど

でも、さきだって知ってるよ
ぴぃちゃんの優しさも
ぴぃちゃんの男気も

あなただから信じられる
あなただからついて行きたい

あなただから・・・

あなただからドキドキするの

あなただから魅せられたいのよ
あなただから・・・





こうやって、ぴぃちゃんのことだけを考えていられる時間
最近、ぐっと少なくなっちゃって・・・

人生
いろんなことがあるものね

ずっとこうしていたいけど、そうもいかないんだ

だけど、こうやって戻ってこれる場所があること
とっても嬉しい

ついついエロ目線になっちゃって
バカな事ばかり言ってるけど

ぴぃちゃんが可愛くて
愛おしくて
どうしようもなくて

だから、つい・・・

こんなさきでごめんね


お智だちのご好意で
もうすぐ
もうすぐ、ぴぃちゃんに会いに行ける

あなたの笑顔
大好きです

後3週間

ぴぃちゃんの笑顔
楽しみにしています

そして、私たちの笑顔も
いっぱい感じてね

ぴぃちゃんのこころの中が
笑顔でいっぱいになりますように


今日はぴぃ日記に『up』がついてた
それだけで、こんなに嬉しいなんて

昨日はそのまま寝ちゃったの?

ぴぃちゃんの寝顔
見たいな~

あ~~~~
ヤバイ!ヤバイ!
想像しただけで
ヤバイって!

無防備な寝顔を想像したら・・・ムフフ

ダメダメッ!

せっかく今日はキレイにまとめてるんだからっ!

で、今日は立ったまま書いたのかな?
起ったまま (ニヒヒ

ヒエ~~~~
キレイにまとめるつもりが~~~~~
退散




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(11/11 22:21 ごめんなさい)の方へ ~
こんな不定期更新のさきのこと
待っててくれて、どうもありがとう
本当に嬉しい
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/490-0c5f6560
