-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-25 22:22 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨日のぴぃ日記
ぴぃちゃんちのワンちゃんになりたい!ってみんな思ったでしょ!(笑)

さきなんて、念じたらワンちゃんに乗り移れるかも (生霊か!?
な~んて、マジ、念じてみた! (呆・・・

でさあ、さっきワンちゃんの画像見たら・・・



もう、マクラに萌え~
あのマクラに顔を埋めたいっ!
どんな香りがするかしら~
ぴぃちゃんの香り~

もう、いてもたってもいられなくなっちゃって・・・

ジャ~ン!!!!!

マクラ

以前作ったマクラの登場です!

せっかく作ったのに、なかなか使えなくってね
でもでも、今日は旦那も泊まりの日なので

うふふふふ

えへへへへ

にひひひひ

何でもございませんことよ~~~


今のクルクルヘアのぴぃちゃんも、それはそれで色っぽくていいかなって思うけど
やっぱり、さきはこのぴぃちゃんが1番好きかも

ん?

さっき、サラサラヘアがいいっていうお智だちに
今のとれかけパーマも色っぽくていいよってメールしてたわ・・・

ははは (笑ってごまかしとこ~)

まあ、基本、ぴぃちゃんなら何でも好きです!


ではでは、今日は早く寝たいので (何故に? むふふふふ
この辺で~





ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/492-d4cbf3d5
