-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-29 11:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ブログに戻ってきたと思ったら
またまた、サボっております

いや、実は・・・
ぴぃマクラとともにずっと夢の中にいっておりました

な~んてね

ブログめぐりして、今日はローソンのことかな?
なんて思ってたんだけど
ぴぃ日記読んだら・・・

ぴぃちゃん

寝癖ボサボサのぴぃちゃん
ふふふ
可愛いでないかい!



ぴぃちゃん
どうしたの?

本当の自分と
世間の人たちが思ってるぴぃちゃん像とに
ギャップを感じてる?

アイドル山下智久を重荷に感じてる?

ぴぃちゃん
大丈夫だよ

例えば、寝癖ボサボサのぴぃちゃんを見たって
誰もキライになんかならないよ

飾らない、無防備な、そんな姿を見たら
ますます好きになっちゃうよ

辛い事なんて、みんな嫌いだよ
楽しい方がいいに決まってる!

SEXYな人が気にならないようじゃ
もう、枯れちゃってるよ~(笑)
それに、SEXYな人を気にしてくれなきゃ
さきが誘惑できないじゃな~い!
(おいおい!誰がSEXYやねんっ!へっ?

スケベな事?
へへへ
なんなら、さきも一緒に考えようか?
実践でもよくってよ (←いらんって)

急に寂しくなったら
さきんとこにおいでよ
さきも寂しいから
二人なら、寂しくないよ (←だから、いらんって!)

嫉妬かぁ。。。
誰に、何に嫉妬するの?
さきはね、ぴぃちゃんと浮名があがった相手には
必ず嫉妬する!(笑)

ごめんね~
ぴぃちゃんに恋するなとは言わないよ
ちゃんと、見守っていられるようになるから!

って、さきの嫉妬は関係ないか(笑)

ぴぃちゃんはどこにでもいる23歳の青年だよね

でも、どこにもいないよ!
こんなに、さきに元気をくれる人なんて
ぴぃちゃんのことを考えてる時間
こんな幸せな時間ってないんだよ
こんな気持ちにさせてくれる人なんて
どこにもいないよ

ぴぃちゃんだけなんだよ


ぴぃちゃんを好きになって
それでも、いろんな感情があって
苦しくなっちゃって
何度か離れたりもしたよ
でもね、結局、戻ってきた
ぴぃちゃんしかいないんだよ!

さきにとっては、ぴぃちゃんだけなの

ぴぃちゃん
どんなぴぃちゃんも
さきは大好きだからね


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/493-f8ab8a1d
