-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-01 00:03 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
前回のエントリーに対する拍手
きっと、みなさん、同じ気持ちだよ~って事ですよね

そうよね
どんなぴぃちゃんだって大好きだし

他の誰であろうと
ぴぃちゃんの代わりなんてできないし
ぴぃちゃんじゃなきゃダメなんですよね!


なんか、ぴぃちゃんのこと考えてたら
無性にぴぃちゃんに会いたくなったよ

随分とぴぃちゃん見てないもん!

partyまで後2週間・・・
さき、待てないよ~~~~~
なんて思ってたら

12月3日FNS歌謡祭に出演なのね!
うひゃうひゃ
楽しみ~
急に元気出てきたーーーーー


自分でも、全く、なんて単純なんだって思うけど
ぴぃちゃんが見れると思うだけで、と~っても嬉しいんだもん


え~っと
ローソンの新CMが2日からでしょ
で、コーセーの『Happy bath day』のCMも再開でしょ

うんうん!
明日からの1週間、さきも頑張っちゃう~


p.s.
てごりん、ハリウッド映画出演決定おめでと~


ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/494-e22fe38a
