-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-01 22:45 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
昨晩、ブログを更新して
さあ、寝ようってベッドに入ったまでは、よかったんだけど・・・

なんだろう
ぴぃちゃんの言葉が、さきの心の中でグルグル・・・

この間の、ぴぃちゃんにはめずらしい、ちょっと弱気な日記
昨日の『俺もがんばる!』
てごりんのハリウッド映画出演決定の記事




ここから先は、さきの勝手な戯言だから、軽く聞き流してね

ねえ、ぴぃちゃん
もしかして、嫉妬したのはてごの事?

負けず嫌いのぴぃちゃんだもの
悔しいって思った?

いいんだよ
悔しいって思ったって
嫉妬したっていいんだよ

ぴぃちゃんは、そんなマイナスな感情を
プラスに変えることが出来る人だから

もう、数十年も前のことだけど
ほんの少しカウンセリングの勉強をしたことがあるんだ
その時に習ったよ
嫉妬ってね、怒りの感情なんだって

嬉しい、楽しい、悲しい、虚しい・・・

いろんな感情があるけれど
さきは、どの感情よりも、怒りのパワーは強い気がする

でもね、ぴぃちゃんなら大丈夫
そんな感情だって、ちゃんと自分の中で昇華して
プラスの強いエネルギーに変えられる

悔しいって思いは
きっとぴぃちゃんを飛躍させてくれる

ぴぃちゃんの『俺もがんばる!』の言葉
きっと、それがぴぃちゃんの出した答えだよね

さき、楽しみにしているよ

負けず嫌いな男のパワー
さきにちゃんと見せてよね!
ぴぃちゃんの負けず嫌いって、こんな程度だったの?って
ガッカリさせるんじゃないわよっ!

ぴぃちゃん
ずっと、ずっと、ずっと応援してるからね


そして、最後に・・・

てごーーーー!!!!!
がんばれ~~~~~!!!!!!
ぴぃちゃんを、もっともっと嫉妬させちゃえ~~~~

そうやって、お互いに影響しあって
みんな、もっともっとビックになれ~~~~~っ!!!!!!


さきからの、ほんのささやかな応援歌



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きは『ぴぃ日記』へのブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(11/29 20:52 ぴぃ日記 )の秘コメのYさんへ ~
ふふふ
やっぱり、同じこと感じるよね
そう、ぴぃちゃんの代わりなんて、誰もできやしないもの!
そういうあなただから、大好きなんだよ~って叫びたい

~ ブログ拍手(11/30 21:59 ぴぃ日記 )の秘コメのYさんへ ~
はじめまして♪
うんうん、ぴぃちゃんには絶対に幸せになってもらわなきゃ
どんな時だって、ずっと応援していきましょうね^^

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/495-5da6c05a
