-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-02 15:20 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
最初に、一言お詫びを言わせてください
前回のエントリーに、気を悪くされた方もあったのではありませんか?

ごめんなさいね

もし、さきがぴぃちゃんだったら・・・
って、さきの勝手な想像でしかありませんから

ぴぃちゃんは、語学の勉強をしようと頑張っている
それは、きっと世界にも目を向けてのことなんだと
さきは思っています

そんな矢先、ハリウッド映画に出演と聞いて
内心、穏やかではないのでは?
と思いました

それが、どのようなランクの映画なのかは、さきには分かりません
でも、何かの足がかりになる可能性は充分あります

海外に目が向いていただけに
(さきが勝手にそう思ってるだけですが)
やっぱり、何か感じるものがあったのでは?と思ったのです

本当のぴぃちゃんの気持ちは
本人でしか分かりません
全く、なんとも思っていないのかも知れません

ぴぃちゃんがが嫉妬するなら
俳優として次々作品にでて、役者として認められていく同年代の俳優
グループとして認められヒットに恵まれる他のグループ

うん
確かにそうですね

でも、てごのこと
気にして欲しいな~っていう、願望はあります
同じNEWSと言うグループの仲間
もっともっと、影響しあって欲しい

そうやって、もっともっと成長して欲しいんです

それから、決して、てごのこと
よいしょして、馬鹿にしてるわけではありません

おめでとうと、頑張れと応援するのは
この出演が、この先にどんな影響を与えるか分からないからです
どんな人の目に止まり
何の足がかりになるか知れません

やはり、頑張れと応援したい!

さきのエントリーの多くは
雑誌やTVでのぴぃちゃんの言葉や
web日記での言葉を
さきなりに解釈して
感じたことを書いています

きっと、おかしな解釈をしていることも多々あるかと思います

気を悪くなさらないでくださいね

そして、おかしなことを言っていたら
気にせずコメントくださいね
自分では気づいていないことも多々ありますから


~ 追記 ~
ローソン で新CMとメイキングが見れるよ



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

続きはブログ拍手のお返事です

~ ブログ拍手(12/02 09:22 応援歌 )の秘コメの方へ ~
ごめんなさいなんて、謝らないでください
さきのほうが、気を悪くさせてしまったのではないですか?
前回のエントリー、半分はさきの願望だと思います
影響しあって、ビッグになって欲しい
もっと、もっと、上を目指して欲しい
そして、同じグループ内で影響しあえたらいいなと・・・

コメント、ありがとうございます!
エントリーに対して、私もそう思う!っていうコメントはしやすいけれど
反対のコメントはしにくいですよね
でも、そういう声って大切だと思っています

また、さきのエントリーで何か感じることがあれば
気にせずコメントくださいね
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/496-dcaf0dd6
