-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-03 23:33 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
あはははは
もう、ぴぃちゃんたら

今日は昇さんね!

でも、昨日の日記は
昇さんじゃなくても心配しちゃうよ

さきの頭の中では
ぴぃちゃんの言葉がジグソーパズルのようで
どう、つなぎ合わせたらいいのか悩んじゃったよ!

ユースケって?
ぴぃちゃん?



でもね、ぴぃちゃんの心の中が少しのぞけた気がして
ぴぃちゃんの思考回路が少し見えた気がして
ちょっと嬉しい

ぴぃちゃんが元気でいてくれるのならそれでいいんだ

今日、ぴぃちゃんが見れるから
ぴぃちゃんをひと目見たら
きっと、安心できるよって思ってた

でも、でも、でも!
短すぎやしませんか!
ぴぃちゃんの様子、あれじゃよくわかんないじゃないっ!
とれかけパーマは、やっぱり色っぽいわ~って
それしか記憶に残ってないじゃん!

それに、まっすーを見つけてからは
まっすーばかり気になっちゃって(笑)
最初、誰かわかんなかったよ!
ビックリした~~~~~

で、肝心のぴぃちゃんを見逃しちゃうし・・・


後で、リピッて来なきゃ!

でも、今日のぴぃちゃんの日記読んで
うん!
大丈夫だよって思った

なにか試行錯誤してるのかな?



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/497-6bf7cea2
