-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-08 00:07 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
大分party、楽しかったみたいですね
ぴぃちゃんが元気だと、それだけでさきも嬉しくなっちゃう
やっぱり、ぴぃちゃんはさきの太陽だよ

ただ、ただ、ただ・・・
『MOLA』がなかったって~~~~~
大分でないって事は、来週の広島もないって事でしょ

ぴぃちゃ~ん


この間のFNSの見て思ったんだけど
今のぴぃちゃん、なんだかとってもセクシィじゃない
そんなぴぃちゃんが『MOLA』だよ~
妖艶ダンスだよ~ (勝手に決め付け)
こりゃぁ、もう、大変です!(さきが

ドームまでおあずけなの~?
早く、大変になりたいよぉ~~~~

でもね、ぴぃちゃんに会えるって思うと、それだけで嬉しい

広島partyまであと少し!
さあ、ちょっといろいろしたい事があるので、また、ブログお休みしちゃいます
(今までからも休み過ぎって!?

コンレポは苦手だけど、簡単な感想は書きに戻ってきますので


ではでは、広島partyを1週間後にひかえて
慌ててコラーゲンを飲みだした、さきでした~
(間に合うのか?




ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/498-ea835b22
