-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-15 00:03 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
ただいま~
広島partyから帰って来ました

帰りの新幹線の中、なんだかものすごく淋しくなっちゃって
帰りたくないーーーーーーっ!!!!!!
って思っちゃった

partyの詳しい様子は、また落ち着いてから書きますね(書けたらだけど・・・)
とりあえず、サプライズがありました!

さきは13日1部と14日1部に行ってきたんだけど
13日1部ではセトリが1部変更になってました
『ガンガンガンバッテ』がなくなって、『紅く燃ゆる太陽』に!
で、14日1部は銀ラプがなくて慶ちゃんのソロとぴぃちゃんのソロ(ごめジュリ)に!

MCの後、銀ラプだから慶ちゃんとぴぃちゃんが先に舞台からいなくなるのに
慶ちゃんしか行かなかったの

あれ?
ぴぃちゃん、行かなくていいの?
ねえ?ねえ?大丈夫?
お着替えできないよ
って余計な心配しちゃったよ(笑)

そしたら、銀ラプだとばかり思ってたのに慶ちゃんのソロじゃない!

おお!
これはもしかして!

ぴぃちゃんもソロ!!!!!

さきの頭の中では・・・
ぴぃちゃんのソロ=MOLA
だった訳ですよ

えへへ
ちょっと期待しすぎちゃいました

曲が始まって、ごめジュリだって気付いた瞬間、まずぴぃちゃんの衣装をチェック
ジッパー、付いてるかな~って(何のチェックだ!?)
だって、これ大事でしょ!

でも、結果、ぴぃちゃん、さきに背を向けて歌っちゃうから・・・

だけど、やっぱりソロはいいな~
って、13日に銀ラプを見たから言えるんだろうけど
銀ラプ見てなかったら、それはそれで心残りだったと思うのよね

できるなら、両方見たいぞ!

まあ、とにかくぴぃちゃんは、かっこよくて、可愛くて
キュンキュンしてきちゃいました~

なんか、何から書いていいのやらって感じで
ちょっと、頭と心の整理をしてから、改めて書きま~す!


そして、もう一つのサプライズ
お智だちのお誕生会をしてきました~

ご協力いただいたみなさま
本当にどうもありがとうございました

無事、成功しましたよ~
続きからはお誕生日のサプライズです
メインエントリーより長いです!(笑)



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

~ 計画編 ~

12月13日
いつもお世話になりっぱなしのYちんのお誕生日
何かお礼がしたいと、ずっと思ってた

まず、最初に考えたのが、とにかく広島partyのチケを手に入れよう!
そしたら、もし、Yちんがチケ取れなかったとしても
さきが取れたから、一緒に行こう!なんて言えるかも~って

ところが蓋を開けたら・・・
さき、全滅じゃん
他のところでも当たってたら、広島と交換してもらおうとか思ってたのに
全滅って・・・
酷すぎる!!!!!

しばらく落ち込んでおりました

そんな時、Yちんからメールが! 
『14日1部の広島のチケがあるけど行かない?』って・・・

こうして、とんだ役立たずのさきは、広島に行けることになったのでありました

そして、広島でご一緒するYちんのお智だちのRさんを紹介してもらい
さあ、そこからです!
Rさんとサプライズの計画を立て始めました

最初は、13日に広島入りするYちんには内緒で、14日に行くと言いながら
13日に広島入りして、ビックリさせちゃおう!なんて考えてました

ところが、またまたYちんから・・・
『13日1部もどう?』との連絡が!!!!!
コンの誘惑には勝てません!(笑)
二つ返事で13日に行くって言っちゃったよ!

さあ、これで、サプライズ計画はふりだしに・・・

でも、あんなのどう?こんなのどう?と計画するのが楽しくて
さきの後先考えない計画をRさんに修正してもらいながら
行き着いたのが、Yちんのお智だちの声を集めたい!ってこと

プロ大SPで、ツルがエリにしてたでしょ
あんな風に、みんなの声のプレゼントがしたいって思ったの

ブログでのつながりって、実際に声を聞くことって少ないから
だからこそ、声が届けられたら・・・
おめでとうの声を届けたい!
そう思った

とりあえず、Yちんとかかわりがあった人に声をかけてみようと思った
さきにとっては初めましての方もあって
突然のメールや秘コメでのお願い、本当に失礼しました

でもね、みなさんお優しいの
こんなさきの申し出を、快く受けて下さって

だけど、さきの分かる範囲って限られてるから
ここで、やっぱり頼りになるのは一重担の姐さん
姐さんに、いっぱい協力してもらって・・・
本当にどうもありがとう!
姐さんなくしては、きっと出来なかったよ

そして、サプライズ計画の全容は・・・
まず、13日1部2部ともにYちん、Rさんは入るので
1部だけのさきが、2部の間に、さきの泊まるホテルの部屋にこっそりケーキをセッティング

2部の後、居酒屋さんに行くことになっているので
帰りにさきの部屋に寄ってもらい
そこで皆さんの声やメッセージを流す

まあ、そんな感じです


~ サプライズ全容 ~
居酒屋の後、ホテルに戻り
うまくさきの部屋に来てもらうことに成功
部屋に入るとき、すぐに照明をつけるより、ある程度中に入ってからの方が効果的と思い
わざともたついて、先に中に入ってもらい中ほどで照明オン

birthday1

こんな感じにセッティング

そして、Yちんの座った場所から
ぴぃちゃんがいっぱい見えるように
こんな風に・・・(ニヒッ)

birthday2

Yちん、驚いてたよ~

そして、Rさんと一緒にハッピーバースデイを歌って
いよいよです!

皆さんの声を流しました~

みるみるYちんの目に涙が・・・

みなさんの声に、メッセージに感動してるのが伝わってきて
そんなYちんに、さきまで感動

ご協力いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございます!
無事、伝えることが出来ました

お誕生日に会えることなんて、この先、もうないかもしれない
この先、何年経っても色あせない、心に残る1日をつくるお手伝いが出来たかな
ぴぃちゃんの『Happy Birthday』の次でいいよ
ぴぃちゃんの笑顔の次でいいよ
ぴぃちゃんのおパンツの次でいいよ
ぴぃちゃんの腰骨の次でいいよ
ぴぃちゃんの左?の次でいいよ( 爆)

Yちんのお誕生日をお祝いできてよかった
ありがとう



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/499-d5229833
