-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-06-22 13:37 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
明日の「はなまるカフェ」に山下智久君がゲスト出演!!!

「はなまるカフェ」のコーナーって何時ごろ?普段見てないからわからないよぉぉぉ。
最初から全部録画すべきか・・・
明日は昼から8時頃まで仕事だから、午前中にやらなきゃいけないことがいっぱいあって。そのうえ、明日は旦那がいるのよーーー!
カミングアウトしていない身、ゆっくり見れないわー

クロサギの撮影も昨日でALL UPしたのね。
Pちゃんお疲れ様。ゆっくり充電して、秋にはまた、その素敵な姿を現してくださいね!Pちゃ~ん、待ってるからね~~~


秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/5-a117d826
