-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-16 15:30 | カテゴリ:コン
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
うへ

広島partyのこと
記憶がうすれちゃう前に、ちゃんと書いておこうと思ってたのに
昨日は、気付いたら寝ちゃってた~~~~~~

いや~
実は、partyの数日前から
やっとぴぃちゃんに会えるぅ~って言うドキドキと
お誕生日のサプライズ計画とで
なんか不眠気味だったのよ (へへへ

とまあ、言い訳はいいとして
本題に入りま~す!

えっと~
レポは苦手なので感想ね!

1日目はステージから向かって左側のスタンド席中程
そして2日目は右側のアリーナ席!

さき、いつも親子席だったからアリーナって初めてでドキドキ

アリーナって、メンバーの動きを追って、360度、みんな向きを変えるのね
で、ふと気が付くと・・・
あれ?
みんなと違う方向見てる~
だって、どうしても、さき、ぴぃちゃんを追っちゃうから・・・
遠くに離れて行っちゃったって
お背中しか見えなくなっちゃったって
ずっと、ぴぃちゃんを見てたいんだもん
でも、気が付けば、お隣のYちんもそうだった(笑)

ごめんね~
近くに来てくれてるメンバーに背を向けちゃって・・・
みんな好きなのよ

でも、ぴぃちゃんのこと、遠くてもいいから見ていたかったの

一生懸命踊ってる背中

優しく包み込むような握手

メンバーに見せる、屈託のない笑顔

ドキドキして
キュンってなって
あったか~い気持ちになって

ふと気付けば
ボーッとしてたり(笑)

バンビーナの例のセリフでは
ぴぃちゃん、下向いて言うから・・・

え~~~~
こっち向いてよ~って思って
そう思ったかと思えば
いや、後ろから耳元で囁かれる方がいいかも~
なんて、おバカな妄想・・・

そりゃ~
ボーッともするって!(笑)



さき、今回思ったよ
さきは、ぴぃちゃんをずっと、ずっと見ていたいの
だから・・・

ぴぃちゃんのソロ、希望します!熱望します!

NEWSっていうグループも、もちろん好きなのよ
でもね、その「好き」と、ぴぃちゃんが「好き」って言う「好き」はちょっと違うの

会いに行きたいって
広島だって、東京だって
会いに行きたいって思うの
そんなに、行動的じゃないさきに
行動させちゃうんだよ!

ぴぃちゃんが大好きだから・・・

あっ・・・
でも、そしたら、MCの時の、あの何とも言えない可愛い笑顔は見れないかも・・・

ファンに向ける笑顔とは少し違って
なんだろう・・・
ちょっと甘えるような笑顔なの
あんな笑顔されたら、なんだって許しちゃうよね~

いいな~
いいな~
いいな~~~~~~

メンバーになりたいぞ!

あ~~~~~
思い出しただけでも、キュンキュンしてきちゃう

そうだ!
メンバーになったら、シャツも脱がしてあげられる? (おい!)


なんか、すっかり話がそれてます

えっと~
でね、最後の最後に、ぴぃちゃんがトロッコに乗って来てくれたの
もうすぐだって思ったら、ぴぃちゃん後ろ向いちゃうし・・・
もう、「ぴぃちゃ~ん、ぴぃちゃ~ん」って叫んじゃったよ

そしたら!
やった~
こっち向いてくれた

いっぱい、いっぱい手を伸ばしたよ
後、1cm?5mm?
ぴぃちゃんに届かなかった・・・

でも、満足

あのまま、後ろ向きで通り過ぎちゃったら心残りだったけど
ちゃんと、こっち向いてくれたもん
手を伸ばしてくれたもん

ひとりでも多くの方にっていう気持ちが嬉しい

いつか、ぴぃちゃんにちゃんと握手してもらいたいな
さきの夢です



ランキングに参加しています。いつも、ありがとうございます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/500-b48a1153
