-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-27 14:06 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
『70歳くらいのおじいさんとおばあさんが二人で手をつないでる』
『めっちゃ笑顔で話してる』

うんうん、いいよね。
私たちもそんな夫婦でいたいと思ってる。
そういえば、いつの頃からか手をつなぐ事もなくなったわ。
私の両手には、いつも子供たちの小さな手がある。

なんだか、今、手をつなぐって考えると、すごく恥ずかしい。
付き合いだした頃よりも恥ずかしいかも。

この人だけは裏切れない・・・
そんな気持ちにさせられちゃったんだから仕方ない。
山あり谷ありの生活だけど、その気持ちは今も変わらない。

『俺の事も二番目くらいで好きでいろよ!(笑)』
って、pちゃんは一番よ~
ダンナは・・・順番は付けられない・・・
好きとか嫌いとか、愛してるとか愛してないとか、そんなんじゃないのよね。
でも、確実にわかってるのは尊敬してます!
何ができるとか、どんな知識があるとかじゃなく、彼の本質を尊敬してます。(って、おのろけ~笑)

『俺は海と過ごす』

pちゃん、そっれって淋しいよ~
そりゃ、pちゃんが恋をして誰かとお付き合いしてるなんて知ったら、きっと、やきもちを妬くに違いない。
でもでも、pちゃんには幸せになってほしいのよ。
ああ、何たる矛盾・・・

21歳の夏は今だけなんだよ。
pちゃんも最高の夏の思い出を最高に好きな人や最高の友達と作ってね。
しかっし!恋はばれぬようによっ!!
知っちゃったら、やっぱりやきもち妬いちゃうも~ん。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/51-68c2532d
