-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-27 22:06 | カテゴリ:Kitty GYM
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:Kitty GYM
この間のバレボの特集、やっと夢の国で見れたわ。
私のためにありがとう!って違うか・・・

今日の朝見つけたんだけど、仕事だったものでゆっくり見れず、今、やっと落ち着いて見れました!

もう、何度リピッたことか。
おかげで、GOLFとMIKEの見分けが付くようになったよ(笑)

普通にしてる時はGOLFの方がタイプかな。
でも、PV見たら歌ってる時はMIKEの方がいいわぁ。。。
最初の歌いだしもGOLFとMIKEの二人からなのね。
日本語の歌詞なのに、二人とも上手よ~
って、完全にpちゃんが抜けてるじゃない!

だって・・・

なんで、pちゃんは長袖なん?
腰巻も!
お帽子だって・・・
って、まだ言ってます。
あの衣装を見るたびに思っちゃうんだもん。
おそらく、あの衣装である限り、ずっと言ってると思うわ。

これはジャニさんの作戦?
GOLFとMIKEを日本で売り出すために、なるべくpちゃんには目が行かないように仕向けてる?
pちゃんの露出があると、みんなの目がそっちにいちゃうから、わざと隠してGOLFとMIKE、そしてjr.にも目がいくように仕組んでる?
pちゃんがいい風に利用されてるとしか思えないっ!!

だって・・・

やっぱり、pちゃんの魅力が半減だよ。
pちゃんの魅力を前面に押し出したユニットでは決してない。
グローバルな活動って言ったって、それはpちゃんじゃなくGOLFとMIKEじゃない。

pちゃんはがんばってると思う。
だから応援するよ。
でも、事務所のこういうやり方が気に入らない。

期間限定だから、だから応援するのよ。

1回目に見たときは、pちゃんが出てるってだけでうれしくて、歌も最後まで聴けてやったぁ!って感じ。
でもね、何度となくリピッてるとね・・・

あ~、ますますNEWSの復活が待ち遠しくなる。

I'm on pins and needles!

(直訳は「ピンや針の上に立っている」、じっとしていられない様子を例えたもの。待ちきれない!の意味)


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング


続きを読むにバレボ特集のリンク貼ってまぁ~す。

http://www.youtube.com/watch?v=6oI12FfUWD0&search=yamap%20gym←7月24日放送のバレボ特集はこちらからどうぞ!
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/52-d139114f
