-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-28 22:46 | カテゴリ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能 テーマ:山下智久
pちゃんも歩きながらいろいろ考えるのね。
私もよ~。
今日も職場に向かう途中、いろんなことを考えた。
pちゃんのユニットの事とか、ユニットの事とか、ユニットの事とか(笑)

歩きながら考えた結果、pちゃんがユニットを組むなら、やっぱり福山pがいい!!
って、ちょっと古い話題ですが・・・
でも、福山pがいいのよ~!

福山アニキなら、pちゃんをお任せできるわぁ。
あんなにエロかっこいい二人のユニットよ。
失神者続出にちがいない!(笑)

6月17日の福山さんの魂ラジ、pちゃんが出るかもっていうんでこっそりラジオを聞いてた方も多いんじゃないかしら?
私もそのひとりだけどね。
だって、pちゃんのエロトークが聞けるかも!って(笑)
えっ?
私だけ?
そんなはずはありません!
ラジオを聴いてた方、みなさん同罪です!!
でも、結局は直接の出演はなかったのよね。残念・・・
やっぱり、事務所から何か言われたのかしら?
アイドルだしね。(ふふふ、自分でもアイドルだって言ってたもんね)

別にいいやんねぇ~
エロトークの一つや二つや三つや四つや・・・って、どんどん増えてるやないの!(笑)

あ~~~、やっぱり、福山pがいいよ~~~~
二人はOKでも、きっと周りのいろんなしがらみがあって実際には難しいのかなぁ。
福山さんの甘い声とpちゃんの甘い声でしょ。
きゃぁ~~~
最高!

私ねぇ、pちゃんの笑顔、大好きなの。
でもね、ちょっと悲しげな、淋しげな、憂いの表情も大好きなの
だから、PVでは憂いの表情で雨に打たれてください!(勝手にユニット組んでしまいました!)
衣装は、シンプルにねっ!!
お帽子も腰巻も要りませんからねっ!!!

それとね~・・・

・・・

あかん・・・

このままいくと、PVがAVになってしまうかも(笑)
これから仕事だと言うのに。


とおバカな事を考えてるのでした。

ちゃんちゃん。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/53-1d8f2eeb
