-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-07-29 23:36 | カテゴリ:ひとりごと
ジャンル:日記 テーマ:日記
今日は娘たちのバレエの発表会でした。
お姉ちゃんは2回目の、妹は初舞台。
朝から付っきりで、お化粧を直したり衣装を着替えさせたり。
合間を見ては食事を取らせたりと、もう、私の方がグッタリです。
でも、最後のリハーサルが終わり、いよいよ本番となると、疲れたなんて言ってられない。
楽屋と客席を何度も行ったり来たり。
娘たちの舞台を見ては、感極まるのでした。

さて、フィーバーとフューチャーのジャケ写が昨日upされましたね。
通常盤のpちゃん、シャツのボタンのはずし具合がいいですねぇ~って、そんなとこばかりチェックしてます(笑)
この前まで、ちょっとねぇ・・・なんて言ってたのに、あのジャケ写を見た途端にテンションup!
きゃぁ~pちゃんす・て・き~
完全に応援モードです(笑)
ほんと、なんて単純な・・・
(でもでも、福山pは是非お願いしたいわぁ)

ではでは、今日は疲れちゃったのでこの辺で。


ランキングに参加しています。よろしければクリックしてね!
↓ ↓ ↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://saki22.blog71.fc2.com/tb.php/54-2e58c638
